HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きって言うだけ【JONGHYUN】

こんばんは!

見に来てくださってありがとうございます。

今回は……ジョンくんの好きな画像を載せて、ひたすら好きな理由を書くだけの回(笑)。アルバムのことも、新しい情報も一切ありませんが、読んでくだされば嬉しいです。

 

今日は、朝からすごくJULIETTEの気分で、ずっとリピートしながら出勤して、「あー、やっぱりジョンくん最高に歌が上手だなぁ」「声が綺麗だなぁ」って泣きそうになって……だから今回はジョンくんのことだけ書きたいと思います(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20180607171832j:plain

すごーく好きな写真。

これ以上ないって思うくらい最高の角度で撮られてる気がする♡綺麗な横顔…。ジョンくんってすごく頭のかたちいいよね(笑)。後頭部のふわふわ触りたい♡←

2014年…私は何してたんだろう…。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180607171909p:plain

「BASE」を買って、中見たときの衝撃ったらすごかった!とくに ↑ ↓ この2枚。すごく強い眼で、それが本当にかっこよくて。ジョンくんを知ったばかりだったから、写真も、歌も、声も、優しさも、知るほど悲しくて、でも本当に素敵で、混乱していた気がします。

f:id:hitorigoto-5:20180607182545p:plain

 

 

次は…

どうしてそんな角度からこっち見るの!!

って突っ込みたくなるイケメンぶり(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180607173440j:plain

帽子もスーツも似合ってて、個人的には…ちょっとだけ見える手の血管が最高♡←変態

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180607173907j:plain

このね、嫌そーーーな、めんどくさそーーーな感じがいいんです。「何か嫌な事あったの?」って聞かれちゃうよね。「あぁ?」って声が聞こえてきそう(笑)。

そんなジョンくんも好きです♡この帽子がまた似合うしね!!髪の色もすごく好き。

 

 

 

ここからは可愛いジョンくん♡

f:id:hitorigoto-5:20180607172148j:plain

最強ですよね、この上目遣い…。

たしか相手はKEYくんだったような…(違ったっけ?)

ふわふわのピンクの髪に冠?萌え袖?

あーーーーー可愛い♡

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180607172252j:plain

これはもう殺人的な1枚ですね!

見た瞬間、声も出なかった1枚。

どうしたらこんなに可愛い男子が育つの。なんでそんなに可愛い表情なの!!!この糸電話の相手大丈夫かな…??倒れなかったかな??

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180607174646j:plain

すごく楽しそうに歌ってて好きな写真。

ジョンくん幸せそう♡

大好きなOdd期です(笑)。

 

 

 

ここからはイチャイチャしますよ♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20180607172802j:plain

オニュさんとのイチャイチャ♡

この元動画ほんと好きなんです(笑)。

見つめ合う2が可愛すぎる!!

そして隣の2のしらけっぷりに笑う。

 

 

 

じーーーーー・・・ 

f:id:hitorigoto-5:20180607172819j:plain

じーーー・・・ 

f:id:hitorigoto-5:20180607172839j:plain

 

 

 

 

ちゅっ♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180607173320j:plain

やっぱり最高のふたり♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180607173341j:plain

 

 

 

大好きなテミンと内緒話。 

テミンの笑顔が優しくて、あったかい。

f:id:hitorigoto-5:20180607173942j:plain

 

 

 

彼女登場!! 

KEYくんとの画像は沢山ありました。

昔はあちこちでイチャイチャしてたんですねぇ♡結婚の約束もしてたみたいだし(笑)。本当に仲が良かったんだね…。

f:id:hitorigoto-5:20180607174050j:plain

 

 

 

ジョンくんが可愛すぎて

ミノくんがかっこよすぎて

とにかく大好きが詰まってる!! 

f:id:hitorigoto-5:20180607174207j:plain

 

まだまだたーーーくさん載せたい画像があるけど、また今度にします♡ ただ「好き」って言うだけの回もあり??

 

ジョンくん、

みんな会いたがってるよ。

 

会いたかったよ。

 

 

※画像お借りしました。素敵な写真を残してくださってありがとうございます。