HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きって言うだけ【TAEMIN】

こんばんは

見に来てくださってありがとうございます。

昨日のアクセス数がとんでもないことになりまして。

【追記】前日のブログは、載せた動画が転載禁止になったため削除しました。

f:id:hitorigoto-5:20180621000942j:plain

オニュさんどんだけ人気なの Σ(ノ゚Д゚)ノ

f:id:hitorigoto-5:20180620223408j:plain 

 

 

昨日はすごいでしたね。

外に出なくていいのなら、雨もそんなに嫌いじゃないんですけど、出かけるとなると猛烈に嫌です…。

 

今回はテミン好きを、勝手にお届けしたいと思っています。ブログも今回で125記事目でして…最近、何が書いたことで何が書こうと思っていたことなのかわからなくなってきました。「これ…前に書いたっけ?…書こうと思っただけだっけ?」ってなって混乱します。同じこと書いてても流してください。

 

昨日、テミンの WHYNOT ザ・ダンサーの字幕付き動画をみつけて見ていたんです。で、あまりの可愛さに「明日のブログはテミンだ!」ってなりました(笑)。(字幕を付けてくださって本当にありがとうございます)

テミン 「WHYNOT ザ・ダンサー」日本語字幕 ⑴ - YouTube

テミン 「WHYNOT ザ・ダンサー」日本語字幕⑵ - YouTube

テミン 「WHYNOT ザ・ダンサー」日本語字幕⑶ - YouTube

 

とりあえず、テミンの移動スケジュールに引いたのは私だけじゃないですよね…。

f:id:hitorigoto-5:20180620210647j:plain

さらにチリ → コロンビア 10時間移動

コロンビア → LA 9時間移動。

 

。。。絶対嫌じゃん( TДT)

かわいそうになったー。

 

そして機内食

何を食べているのかは伝えないという初の試み。それすらも『可愛い』の一言で許される地上の天使、それがイテミン♡ (…そうか、このとき地上にいないから本物の天使だったのかも、、そうかも)

f:id:hitorigoto-5:20180620210743g:plain

だってこんなに夢中で食べてるんだもん、きっとものすごく美味しいものだったんだよね!そうでしょ?そうだよ。各自で想像しよう!

 

f:id:hitorigoto-5:20180620210833j:plain

えーっと、一緒に出ていらっしゃる方を存じ上げなかったんですが、調べました!ギグァンさんウニョクさんという方なんですね。お二人とも、テミンを可愛い可愛い言っていて、ひたすら頷きましたよ私。やっぱり誰が見ても可愛いんだな……うん。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180620210908g:plain 

サラサラの髪濡れたらそれはそれで最高に綺麗じゃんか!!

しかもその袖…。

それは自然と出ちゃう可愛さなの?

 

 

日本酒からインスピレーションを感じたダンスがあると話してくれてましたね。 

f:id:hitorigoto-5:20180620211016g:plain

日本のことを話してくれていると自然と嬉しくなります。

「振付に込められた感情を理解して踊るのと、知らずに踊るのにはとても大きな差がある」

こんな事を言うテミンは、もう立派な大人ですよね。ダンスに対する想いの強さや真剣さにも感動しました。

機内食食べてねんねしてたときは赤ちゃんに見えたのに…(ごめんなさい)。

 

 

この↓ ↓いじられまくるテミンも可愛すぎました♡

【日本語字幕】161007プルンバム(青い夜)ジョンヒョン_SHINeeゲスト - YouTube

f:id:hitorigoto-5:20180621000213j:plain

ただ、テミンはこのアプリを使っていなかったのでグループトークにいなかったと。

そしたらKEYくんが…

f:id:hitorigoto-5:20180621000338j:plain

とっても寂しい』と素直に凹むテミンにオニュさんまでもが… 

f:id:hitorigoto-5:20180621000452j:plain

本気でしょげるテミンが可愛すぎるし、ずっと必死に『違う誤解だよ』と言い続けるジョンくんが優しすぎて大好き(涙)♡

字幕ありがとうございました♡

 

 

 

ここからは好きな画像を載せていきますよ♡

同じ地球に生きている、しかも成人男性だとは思えない美しさなので心臓に注意です。

6月19日深夜、息が止まりかけた画像。

 

f:id:hitorigoto-5:20180620211515j:plain

どうしたらこんなに綺麗になれますか。

鼻にちょこってあるホクロが好きです。

 

 

 

これも、最初見たときびっくりしました!

まさに天使。

この透明感と完璧な横顔♡

f:id:hitorigoto-5:20180620211645j:plain

私、ジョンくんのときもオニュさんのときもミノくんのときも横顔が綺麗って書いてて、そう考えたらSHINeeの横顔とんでもなく綺麗ってことなんじゃ?ちなみにKEYくんは、私の中では「最高に可愛い口元」なんで正面向いててもらわないと困ります。←

 

 

上の2枚は、撮影のために髪や衣装、メイク、角度等を計算してのものなので、百歩譲って綺麗なのわかります。でもこれは↓ ↓空港での何気ない瞬間でしょ?って話。

f:id:hitorigoto-5:20180620211727j:plain

何でもない一瞬が

 こんな美しい人います?

 

 

このテミン・・・・・ 

f:id:hitorigoto-5:20180620211850j:plain

韓国にいましたー♡

アクセサリー売ってるところで発見! 

f:id:hitorigoto-5:20180620211931j:plain

目の高さより下にあったので、最初テミンなのかどうかよくわからなくて、しゃがんでじーーーーー・・・・店員さんに変な人だと思われていたことでしょう。

 

 

最後も天使♡ 

f:id:hitorigoto-5:20180620212015j:plain

可愛いなぁ…♡

癒しですよねぇ♡

 

…寝ましょうかね。

皆さまいい夢が見られますように。

おやすみなさい☆

 

※画像・YouTube・キャプチャ&GIF元動画お借りしました。