HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINee's BACKをもう少し

こんばんは♡

あのですね、今更なんですけどEp.2受け取りの話をします(遅)。実は、15日に仕事から帰ったら不在連絡票が入ってたんですよ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20180617211849j:plain

デジャヴかな……。

Ep.1のときも同じ目に遭いましたが、

2度目の半泣き。

 

でも、その後 SHINee's BACK でテンション上がって復活!深夜にノリノリで再配達の自動受付に電話しました。1番遅い時間にしましたよ!土曜日は仕事で受け取れなそうだったので諦めたけど、日曜日は19時以降ならバッチリ受け取れるはずだったので。

 

で、土曜日仕事から帰ってきたらまたポストに不在連絡票が……(ФωФ)?…何か買ったっけ……………って思って差出人見たら…

え?アルバム??

f:id:hitorigoto-5:20180617212233j:plain

 

そう、日にち間違えて土曜日に指定してたんですよ(涙)。3度目の半泣き。

 

f:id:hitorigoto-5:20180617232218j:plain 配達のおじさんごめん…。

 

でもまた SHINee's BACK字幕付き動画見つけてテンション上がっちゃったんですね。アルバム受け取れてないことをブログに書くのも忘れるほどにね…。

 

私のアルバムが行ったり来たりして、そしてついに数時間前受け取れました♡やーーーっとですよ!!韓国で買うの我慢したのに、こんなことなら買ってくればよかったと何度も思いましたが、ついに手元に…♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180617212400j:plain

 

トレカはこの2種類でした!

テミンKEYくんに寄りかかってて可愛すぎる♡しかもテミンのトレカ本当に綺麗!…欲を言えば(言うな)前髪下ろしててほしかったなぁ♡KEYくんのトレカがどんなか知りたいなぁ…♡アルバムは明日ゆっくり聴こう♡

 

 

さて、SHINee's BACK の話をもう少しだけしてもいいですか?(未だ興奮おさまらず) 

今回、部屋のなかで蛍光灯が明るかったせいか、4人がいつも以上に美しかった気がしたんです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180617215128j:plain

髪のサラサラ感が最高。

やわらかそうな髪…。触りたい。←変態 ほんと、どんなお手入れしたらこうなるのかなと真剣に思う。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180617215307j:plain

オニュさんの横顔好きです。

髪色も似合ってて可愛いし♡

今回あらためて思いましたが、オニュさん全然喋らないんですね(笑)。みんなが話しているのを黙ってニコニコ眺めてる姿が本当に優しくて、この人がリーダーだったから今のSHINeeがあるんだろうなぁって思いました。

こんなふうに包んでくれる人ってすごい。

とてつもない安心感癒しの空気を持ってるひと。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180617220036j:plain

ねぇもうKEYくんの口元が可愛すぎて

ずっと見ちゃうけど!!

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180617220126j:plain

ここ…テミンが無意味にミノくんに触れてるのもドキドキなんだけど、それより何よりミノくんの手にドキドキする!!

手の綺麗な男の人が好きって女性多いと思うんですけど、私も完全にその一人でして……ミノくんの長くて細くて綺麗な指が動くたびにじーーーーー・・・・っと、それはそれは恐いほどに見ます。 

f:id:hitorigoto-5:20180617220158j:plain

そしてこの浮き出る血管が最高

そうです、拡大しました画像。←

 

この ↓ ↓ 写真のミノくんも、本当に手が綺麗で(顔も最高に可愛いけど)好きです♡顔が小さいのか手が大きいのかわからないけど(どっちもか!)、こんなバランスの彼がすごすぎる…。 

f:id:hitorigoto-5:20180617221358j:plain

 

 

こんなふうに、4人の画像や動画を見てると、

ジョンくんがいたらって、

必ず最後はそこに行きついちゃう。

 

一緒に並んでお料理してほしかったなとか、

f:id:hitorigoto-5:20180617232332j:plain

KEYくんにエプロン着けてあげたのはジョンくんだったかな?とか、ジョンくんの運転姿絶対かっこよかっただろうなとか、色々思ってしまいます。

 

あー、

やっぱりジョンくん可愛いなぁ♡

f:id:hitorigoto-5:20180617232405j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180617232444j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180618003251j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20180618003858j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180617232608j:plain

髪サラッサラ(笑)♡ こんな可愛い瞬間をおさえてくれてありがとうございます!!

おやすみなさい♡ 

 

※画像・キャプチャ元動画お借りしました。