HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 眠りたい・・・

日付が変わりました。←どんな挨拶

3日間、”【 I Want You 】TEASER#〇” って書いてきたのに、今更タイトル変えちゃう。ごめんなさい(笑)。

 

うーんと…

先にタイトルの件を…。

前にも書きましたが、なかなか寝付けないんですよね。寝たいと思ってるし寝なきゃと思ってるんですけどね…。

 

hitorigoto-5.hatenablog.com

 

でももう5年以上こんな感じです。慣れちゃったこともよくないのかもしれないですが、眠りたいです、ぐっすり(笑)。

 

眠れない夜は、ぼんやり天井を見ながらよくジョンくんのことを考えます。ジョンくんは暗い部屋にキャンドルを灯して、どんなことを考えていたのかなぁって。眠れない夜、何をしてたかなって。

 

f:id:hitorigoto-5:20180607011739j:plain

 

そういえば何時間か前、

アクセス数を見たら20万を超えていたんです!

f:id:hitorigoto-5:20180607011840j:plain

 

ブログを始めて78日目。自分的には奇跡です。そして改めてSHINeeのすごさを知る…。SHINeeを愛する人たちが本当に沢山いるってことですよね。

 

通勤途中、休み時間、寝る前のベッド?

どんな時間に読んでもらっていても、今読んでくださってる方はみんな、SHINeeが大好きってことですもんね。なんかそれってすごいなぁと。

 

眠れない夜に更新してるこのブログも、

少しは意味があると思っていいですかね。

 

 

ということで(何が)

今日のTEASER PHOTO♡

f:id:hitorigoto-5:20180607011924j:plain

かっこいー( TДT)♡

でもオニュさん革靴気になる…(笑)。

みんなスニーカー履いてたんじゃなかったっけ。

 

f:id:hitorigoto-5:20180607011943j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180607011955j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180607012008j:plain

KEYくんの美肌すごい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180607012017j:plain

煙…何か意味あるのかな。←いちいち気になる人 

 

 

Ep.2のスポイラー音源なんですが…

ChemistryWho Waits For LoveElectric・・・今回どれもとっても好きな感じです。個人的にはEp.1よりも好みな気がしていて、すごーく楽しみ。早く聴きたいです♡

 

 

SHINee's PICK はこちら↓↓

f:id:hitorigoto-5:20180607012055j:plain

「SHIFT」「Prism」「View」「Sherlock」「You & I」「SAVIOR」

これも、どんな風に選んだのか最終的には教えてもらえるのかな??

 

今日も見に来てくださって

ありがとうございました。

おやすみなさい♡

 

 

 ※画像お借りしました。