HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 5HINeeが好き

こんにちは♡

少し落ち着いた…と思う。

昨日夜な夜なを聴いて、

どの曲もいいな~って何度もリピートして。

うん、JUMPもかなり好きかも。

 

今夜は、みなさんが和訳してくださった歌詞を見ながら、またゆっくり聴きたいな~って思っています♡

 

 

うん…

 

テレビにいっぱい出てくれて、連日ドキドキが止まらないけど……でもやっぱりジョンくんがいたSHINeeも見たくて、昔の動画もこれでもかってくらい見てるんですよね。

 

今回のブログは今の情報なしです(笑)。

去年までの、好きな動画をあれこれ貼ります♡

 


SHINeeの大爆笑MCに字幕をつけましたシリーズ②

 

f:id:hitorigoto-5:20180602194325j:plain

こういうとこ好き。

f:id:hitorigoto-5:20180602194338j:plain

オニュさんいいな…♡代わって。←

 

 


무반주로 안무 맞춰보는 샤이니

 

直前までこんな風に合わせて、最高の状態で本番を迎えようっていう姿勢がすごい。みんながそう思ってないとこういう会話にならないし、SHINeeって本当に真面目だなぁと思います。

Everybodyも、後半のD×D×Dのダンス練習も、KEYくんがまとめてましたね。KEYくんの万能っぷりがすごすぎて感心しちゃう。あんなに忙しいのに、勉強とか練習とかいつするんだろう…。覚えが早いのもあるだろうけど、時間の使い方が相当上手くないと無理だよなぁ…って思います。

 

 

これ↓ ↓アカペラみたいになってて好きです♡

聴いてみてください。 


SHINee - Stand By Me (Acapella / Vocal Version)

 

最後は、見たら絶対笑顔になるやつ!!

 


[SHINee] TaeKey's cute kiss

 

16秒でこんなに幸せな気持ちになれるものかと毎回感謝してます(笑)。ちゅーされる側のKEYくんまでもが超可愛い顔するとこがいいよね♡

 

今日はまたとーっても空が高いです!

ジョンくんノリノリでアルバム聴いてるな~♡

 

 

※YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。とても素敵な動画ありがとうございます!!