HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 光のようにまっすぐに

こんばんは☆彡タイトルを見て、 誰のことかわかった方いましたか?そう、太陽と書いた彼です。 誠実で、男気溢れるミノくんが好きでしたが、この動画を見てさらに好きになりました。 [日本語字幕]SHINee(ミノ)-Night DVDインタビュー メンバーを想う気持ち。…

★ 年長組とEverybodyの話

お疲れ様です♡ 今日はこの2人について。この写真、お借りしたものですがとても好きです。肩の組み方が…身長的に逆のような気もするけど…(笑)、SHINeeを大切に守ってきたお兄ちゃんたち。 前にも書きましたが、私の中で海と水のふたりです。大好きなふたりで…

★ 結局大好きなわけで…

こんにちは♡昨日は連休前の金曜日で、本当に疲れました…。帰りの車で、流れるSHINeeの声にだいぶ元気をもらいました。毎日ありがとう♡ Married To The MusicのJapanese ver. なんだか不思議な気持ちで聴いています。私は韓国語がよくわからないので、最初は…

★ いろんな不思議

こんばんは♡突然ですが、スマホの充電… 何%を切ったら不安になりますか?主人が、スマホの充電100%になる前にコンセント抜いてることに最近気付いたんですよ。←遅 『何で途中で充電やめるの?』って聞いたら、『え、だってもう68%だもん』て。 。。。え?…

★ ミノくん&オニュさん(追記しました)

お疲れ様です。 https://www.instagram.com/p/Bh_lRPljKiT/?hl=ja 踊るKEYくん可愛すぎ(笑)。 あ、タイトルはこっちです↓↓すごく若い頃のですが、ミノくんが最強にかっこいい♡そしてオニュさんが可愛すぎる!私のように初めて見る方は、心臓に気を付けてくだ…

★ 歴史と…黒歴史!?

こんばんは!news.kstyle.comSHINeeすごいですねー♡ 本当におめでとう!! ”史上初の快挙” ”iTunes16ヵ国で1位総なめ” すごい文字が並んでますね。 SHINeeのみんなも喜んでくれてるかな? ジョンくんも照れながら笑ってるかな。 SHINeeの歴史の、新たな1ペー…

☆ はてなブログが難しい…

お疲れ様です。 今日は、ブログについて書こうかと。書いてみたいなーと漠然と思っていただけの頃は、ブログっていったらAmebaだと勝手に思ってまして。←はてなブログに怒られるぞ で、いざ始めてみようと思ったけど……「ブログってどうやって始めるの」的な…

★ 前を向いて

news.kstyle.com「驚きの土曜日」日本初放送! テミンは台湾のBEST OF BEST CONCERTに出ていたし……ミノくんは旅番組の撮影に行くようだし………オニュさんどうしてるかな。。。 ジョンくんの笑顔を遮って・・・ ばぁ♡ ジョンくん半笑い。 かわいい?? ジョンく…

★ 埋まるんですか?

さっきの動画も、この写真のKEYくんも、 鎖骨万歳♡news.kstyle.com 本当に綺麗なデコルテ!ネックレスとかしたらめちゃめちゃ綺麗に乗るよ…。お肌の透明感にもびっくりしたけど、鎖骨うらやましい。 私はあまり鎖骨出てなくて、骨格の問題だとばかり思ってい…

★ KEYくんかわいー(*ノ´∀`*)ノ

news.kstyle.com韓国語よくわかんないのに、動画のリアクションだけで癒されまくる…♡笑顔と鎖骨がやばい~♡

★ やっぱり気になっちゃうのは…

先に言っておきますね! SHINeeに興味のない方には、 全くどーでもよい内容です。 SHINeeのファンの方には、…方………にも、 かなりどーでもよい内容です!(爆) では、書きますね。 とくに意味のない記事を。 さっき、SHINeeのキャプチャ画像を何となく見ていた…

★ Green Rain

お疲れ様です。今日ふと自分の持ち物を見て思いました。・・・SHINeeカラー・・・私、前はピンク系選んでたはずなんですよ。なのに今年は手帳がSHINeeの色です。スマホカバーもそんな感じの色です。この前、眼鏡を買ったら「お好きなケース選んでください」…

★ Disc2

Disc2聴きました!新曲も、FROM NOW ON ver.も、とーーーってもよかったです!とくに♡Every Time♡と、やっぱり♡Replay♡がよかった(涙)。本当に素敵なアルバムですね。Blu-rayは、もう少し時間を置いて、ゆっくり見ようと思います。 可愛くて大好き ↓↓ ミノ…

☆ 1ヶ月が経ちました

こんにちは。ブログを始めてやっと1ヶ月です。自分の文章力のなさに落ち込む毎日です。 ( ノД`)…アゥ 書きたいことや、残したい思いは沢山あるのに、うまく文字にできず、書いて消しての繰り返し。 いつも読んでくださっている方はそろそろお気づきかと思うん…

☆ 自己紹介って

こんばんは。ananを無事手に入れて帰ってきました。売り切れてたらどうしよう…なんて思いながらお店に行ったけど、大量にありました(笑)。ここは都会じゃないんだと再認識。 そうだったのか… そしてanan読み終えて思ったこと。SHINeeって最高のグループ! ※…

★ 限りない感謝を君に

明日で4ヶ月ですね。 やっとアルバム聴き始めたけど、 FROM NOW ONまでいったら やっぱり無理でした。 泣けて泣けて、 Disc2とBlu-rayはそのままです。 どんな想いで歌ったのかな。 メンバーと一緒に歌いながら、 どんなことを考えていたのかな。 これまでの…

★ 届きました

届きましたよー!! 今日はお休みだったので、 10時過ぎに受け取ることができました♡ 1時間以上眺めているだけ…。 緊張してまだ聴けていません。 見ているだけでも胸がいっぱいになるくらい、素敵なんですもん。 BOOKLETもポスターも本当に素敵です! SHINee…

★ 代わりはいないのに

こんばんは。……真夜中の更新なので、皆さんが読んでいる今は「おはようございます」かもしれません(笑)。昨日16日で、セウォル号沈没事故から4年が経ちました。楽しい修学旅行のはずが一転……多くの学生さんが亡くなられ、まだ5人の方が行方不明だそうです。…

☆ 眠れない夜

突然ですが、 私、寝付きが悪いんですよ。 自分ではもう当たり前みたいになっていたので、あまり深く考えていなかったんですが、この前職場の人に話したらかなり驚かれたので、気になって調べてみました。 そうしたら……あるアンケート結果で『約86%の人が1時…

☆ ブログ、続かないらしいですね

色んな方のブログを読ませていただく中で 気になる記事を発見!【ブログ続かない問題】(笑)。 ある方の調べによると、 1年続くブログは約30%なんだそうです。 1ヶ月未満の私、 希望の光が消えかけましたよ。 ほとんどの人がやめちゃうんですね(汗)。 たしか…

☆ ネット検索は危険

少し前に、親不知を抜きました。 歯科恐怖症なんです。 でも生えかけの親不知が痛くなって、 仕方なく受診。 最初の診察で『虫歯がちょこっとあるから先に治療しましょうね』と言われ、出来る限り虫歯治療が延びますようにと願う(違)。『すごーーーく小さい…

☆ 憧れ

もはや女子より女子な件。 沈む私を癒してくれる、 可愛いKEYくんです♡ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 例えばなんですが、 取引先でも、お店でも、サービスセンターでもいいんですけど、初めて電話をかけた相手がすごくいい声だったら……なんとなく素敵な人を想像したりしま…

★ 嬉しさと悲しみ

明るいミノくん記事を書いて、 第2弾まで書いて(汗)、 テンション上げてたつもりだったんですが… やっぱり駄目でした。ちょっと暗いこと書いてもいいですか。 すごく個人的な感情を書きます。 ジョンくんのことを含むので、 読みたくない方は閉じて下さいね……

★ SHINeeの太陽【2】

ミノくんのこと、もう少し書きたくなりました。だってすごくメンバーのこと見てるんだもん…。ひとつ気になりだしたら色々気になって…。 Boys Meet Uオニュさんを見守ります。微笑みながら…。 楽しそうなオニュさんを…。見守るミノくんとテミン……を見守るKEY…

★ SHINeeの太陽

こんばんは。今日はミノくんのことを書きます。私、MVの中で「ミノくんが1番かっこいい!!」と思っている1曲があるんです。他の曲は、みんなそれぞれにかっこいいって思うんですけど、この曲は断トツミノくんな気がしてるんですよね…。(あくまでも個人的意…

☆ 絶対的味方

母が体調を崩しがちになってから、意識的に外へ連れ出すようになった。気分転換のため。 元気なうちに連れていってあげてたら…と今更思うけど、その時は気付かない。当たり前ほど有難いものはなかったのに。 昔はポジティブに見えていた母も、今は弱音ばかり…

★ KEYくん

音楽芸能番組「BREAKERS」 初の単独MC! KEYくんすごいね♡ 『自分自身の不足している点に気付き始め、成長しなければならないと思っている』KEYくんのこの言葉に、8ヶ月本当に色んなことを考えて過ごしてきたんだろうな…という気がして……なんていうか…決意と…

★ 笑顔が似合う

4月5日って、 ヘアカットの日だったらしいですね。←遅 髪を切ろうか迷ってます。 春だし、かるくしてしまおうかと。ずっと長かったので。 髪を伸ばすと、切りたくなるでしょ…。でも切ると、ロングの人がうらやましくなるんですよね…。 サラサラだとフワフワ…

★ 特別な1日

あと数時間で今日が終わりますね。 ※画像お借りしました 日付が変わった瞬間から1日中、ジョンくんへのお祝いメッセージがあちこちに溢れて、きっと空で照れていたはず(ㅎㅂㅎ)v 誕生日。。。 一般的には、大人になるにつれてだんだん祝い方が小さくなります…

★ ジョンくんへ

お誕生日おめでとう♡ゆっくり休めていますか? あの日から、毎日あなたのことを想います。 どんなことを考えていたのか……永遠に答えの出ない疑問に、色々想像してみるけど、最後にはただ、あなたがもう居ないという事実に涙が流れるだけです。あなたが大切に…