HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 埋まるんですか?

さっきの動画も、この写真のKEYくんも、
 鎖骨万歳♡

news.kstyle.com


本当に綺麗なデコルテ!ネックレスとかしたらめちゃめちゃ綺麗に乗るよ…。お肌の透明感にもびっくりしたけど、鎖骨うらやましい。


私はあまり鎖骨出てなくて、骨格の問題だとばかり思っていたけど、何年か前にブライダルエステの担当者に『老廃物溜まると若干埋まりますよ』って、さらーっと言われたことあります。


鎖骨埋まりますか?


で、鎖骨指で挟んでマッサージされたんです。すごく痛くて!痛い痛い言ってたら『老廃物溜まってると痛いんですよね』


老廃物老廃物言うな!!!


でもその……なんですか、
リンパの流れが悪いと、肩こりやら浮腫みやらが起こるそうで、自分でも毎日マッサージするように言われました。が!結婚式終わった途端さぼりだしましたよね。KEYくんの鎖骨見るまで何年も忘れてました。肩こりすごいです、そういえば…。


探したら、KEYくんの鎖骨綺麗♡って画像他にもありました♡

f:id:hitorigoto-5:20180422225404p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180422225534p:plain


ほんと素敵♡
うらやましい~!


↓↓テミンも負けてないかも!

f:id:hitorigoto-5:20180422225639p:plain

首に巻いてるやつ邪魔だなー。
でもそれよりも気になるのはやっぱり……






ミノくんの視線よね!!
もう駄目です。
ミノくんが気になりすぎて(笑)。

※キャプチャ元動画お借りしました。ありがとうございました。