HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

☆ ブログ、続かないらしいですね

色んな方のブログを読ませていただく中で
気になる記事を発見!

【ブログ続かない問題】(笑)。


ある方の調べによると、
1年続くブログは約30%なんだそうです。


1ヶ月未満の私、
希望の光が消えかけましたよ。



f:id:hitorigoto-5:20180414161749j:plain



ほとんどの人がやめちゃうんですね(汗)。


たしかに、どんなことも
続けるのが1番難しいですもんね。


私は、とても好きなブロガーさんがいて、
毎日読みに行っていたんですが、
最近パタッと更新が止まってしまったんです。


全然知らない方だし、
当然お会いしたこともないんですが、
どうしたんだろうって気になって。


でもこういうことって、
よく考えたら不思議ですよね。


全く知らない人が書く文章を、
習慣のように読んで、
笑ったり泣いたり、共感して。
どこかで毎日それを楽しみにしてる自分がいて…。


すごいことだなぁと思うんです。


いつか自分のブログも、誰かにとってそんな風になれたらと、夢のようなことを思っていたけど、30%って数字で出されちゃうと急激に自信を失いますね…(笑)。そして逆に、何年も続けていらっしゃる方を尊敬します。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


18日発売のananにSHINee特集があるそうですね。私の住んでいるところはそんなに都会ではないので売り切れることはないかなぁ……(甘いですかね💧)。楽しみです♡


natalie.mu


↑↑この記事、SHINeeの活動が年表になっていて、私のように最近SHINeeを知った方にはわかりやすくて有難い記事だと思います。
SHINeeとファンのみなさんが、沢山の輝く時間を送ってきたことがわかります。


f:id:hitorigoto-5:20180414161918p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180414171440p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180414171504p:plain


【画像:ぱくたそ】
【キャプチャ:Boys Meet U MV/1of1 MV】