HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

☆ ネット検索は危険

少し前に、親不知を抜きました。


歯科恐怖症なんです。
でも生えかけの親不知が痛くなって、
仕方なく受診。


最初の診察で『虫歯がちょこっとあるから先に治療しましょうね』と言われ、出来る限り虫歯治療が延びますようにと願う(違)。

『すごーーーく小さい虫歯だから今日で終わりますね!次回は親不知抜きましょう』



f:id:hitorigoto-5:20180413220454p:plain



ネットで検索したら、←しちゃダメなやつ
抜歯の説明やら体験談やらが沢山出てきました。
…見ちゃったんです。血だらけのやつ。


o(T◇T o)!アゥ!

恐怖でしかなく!←余計なもの見たせい
抜歯の日までビビりまくって本当に疲れました。



『まっすぐ生えてきてるから10秒で抜けるよ!』
  と励まされましたが、
一体何分かかったんでしょうね(ΦωΦ)


下の親不知、引っ張って抜くイメージでしたが、テコの原理?なのか押されて押されて押されて顎が砕けるかと思いました!耳元で『メリッ!』っていいました(涙)。

帰宅後、一向に血が止まらないのでもう一度歯医者さんまで行ったら、止血剤がうまく穴に入ってなかった的な事を言われ…ほぼ麻酔の切れた状態で抜歯後の穴にぐいぐい止血剤を押し込まれるという。。。抜歯よりもむしろ痛いっていう。。。


  悲惨。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


【花よりS4】
オニュさん面白すぎ(笑)。
KEYくん笑っちゃってますよね?
ていうか、またもや気になるミノくんの視線!!


f:id:hitorigoto-5:20180413220535p:plain



同じ人なのか疑うイケメンぶりです♡ ↓↓


f:id:hitorigoto-5:20180413220559p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180413220712p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180413220731p:plain
キャプチャしたらテミンが…
  肩に乗ってた。


【キャプチャ:2016VCR/ViewMV/君がいる世界】