HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 光のようにまっすぐに

こんばんは☆彡

タイトルを見て、
誰のことかわかった方いましたか?

そう、太陽と書いたです。

f:id:hitorigoto-5:20180428170431p:plain


誠実で、男気溢れるミノくんが好きでしたが、この動画を見てさらに好きになりました。



[日本語字幕]SHINee(ミノ)-Night DVDインタビュー


メンバーを想う気持ち。
それを上手く表現できないことへのもどかしさ。

普段伝えられないその気持ちを、
きちんと言葉にする勇気。

昔から素敵な子だったんだな~って思いました。


外見があれだけかっこいいのに、
中身までこんなイケメンでどうしましょう。

そりゃみんな惚れますよ♡
友達が好きな女の子から好かれちゃうとか
すごーくありそう…。
困り果てるミノくんが想像できる(笑)。




メンバーも、やっぱり最初はイケメンすぎるミノくんにちょっと嫉妬とかあったのかな(笑)?

f:id:hitorigoto-5:20180428171640p:plain

この動画↓↓で、最後オニュさんが言う一言に爆笑しました。もう悔しさが滲み出ててオニュさん最高に可愛い♡
テミンもハイタッチしちゃってるし(笑)。


[JPsub] Onew&Temin @radio ミノ君へ衝撃の一言


でも、オニュさんもじゅーーーぶん小顔だと思うのは私だけじゃないですよね??



凡人には一生わからないことだけど、顔や身長や脚の長さみたいな本人にはどうにもできないところで嫉妬されたり、何かにつけて『イケメンだから』と言われることも、辛いときあるんじゃないかなーと思ったりします。←あくまで想像に過ぎない凡人
「隣に並びたくない」とか、言ってる方は褒めてるつもりでも言われる方は悲しかったりしますよねきっと。


f:id:hitorigoto-5:20180428202413p:plain

f:id:hitorigoto-5:20180428202449p:plain

それにしても超かっこいい…。←おい

中身まで、外見に匹敵するかっこよさ。
勝てる人、世界に何人いるのかな…(笑)。




あの。。。
この前こんな動画見つけたんですが、
これはいったいどういう…?????


{2min} In a short drama[日本語字幕]


ミノくんテミンのこと好き的な設定です…か?

f:id:hitorigoto-5:20180430004842j:plain

f:id:hitorigoto-5:20180430004853j:plain

テミン…最終的に好きと言ってるけど…。

f:id:hitorigoto-5:20180430004904j:plain


さっぱり意味がわからず、
ちょっとしたパニックになりましたー(汗)。
それどころじゃないのにテミンが可愛すぎるし…。「え!どういうこと!?」「わぉ♡テミン可愛い♡」の繰り返しで疲れました(笑)。




ミノくんが見つめるこれからのSHINeeは、
そのまっすぐな視線の先で輝いているはず!
 愛するテミンも輝いているはず!!
これからもずっとずっと、太陽のように明るく笑っていてほしい。それだけで、SHINeeも世界中のファンも元気になれると思うのです。


f:id:hitorigoto-5:20180428213203p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180428213140p:plain


※YouTubeお借りしました