HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINeeの太陽【2】

ミノくんのこと、
もう少し書きたくなりました。
だってすごくメンバーのこと見てるんだもん…。
ひとつ気になりだしたら色々気になって…。

 Boys Meet U
オニュさんを見守ります。微笑みながら…。

f:id:hitorigoto-5:20180410182904p:plain

 

 

楽しそうなオニュさんを…。
見守るミノくんテミン……を見守るKEYくん

f:id:hitorigoto-5:20180410183056p:plain

 

 

でもやっぱりテミンが気になる??
可愛いもんね。。。(6v6)

f:id:hitorigoto-5:20180410183252p:plain

 

 

ジョンくんと見つめ合うテミン……
の間からカメラ目線のKEYくん……
のさらに後ろからテミンを見守るミノくん…♡
そんな遠くから…(笑)。

f:id:hitorigoto-5:20180410183318p:plain

 

 

LUCKY STARでも
見てる見てる…(笑)♡

f:id:hitorigoto-5:20180410183351p:plain



321では…
もはやミノくんのみ横向きっていうかテミン向き。

f:id:hitorigoto-5:20180411213302p:plain

 

うん。。。テミン向き? 
ていうかジョンキーどうしたよ!
オニュさん顔!!

f:id:hitorigoto-5:20180411213328p:plain

 

もうミノくんのテンション上がり過ぎて、
オニュさんジョンくんが絞められてるから(笑)。 

f:id:hitorigoto-5:20180411213406p:plain

 

とにかく嬉しそうで何よりです(笑)。
ミノくん可愛い♡

f:id:hitorigoto-5:20180410183954j:plain

          ※画像お借りしました ↑

 
またテミン……かと思ったらジョンくん!!
狙われてる!!見てる見てる!!

f:id:hitorigoto-5:20180410183433p:plain

 

近っっ!!(笑) 
ミノくんーーー!!! 

f:id:hitorigoto-5:20180410183456p:plain

 

 

ジョンくんも『ミノに撮られてるよー』って見てるけど、
全然気にしてないKEYくんがまた可愛い。

f:id:hitorigoto-5:20180410183803p:plain

 

 

真正面から撮られてもこの冷静さ(笑)。
KEYくんミノくんの熱量。。。

f:id:hitorigoto-5:20180410183829p:plain

 

 

 

ミノくん!!
これから映像を見るたびあなたの視線の先が気になってしまう気がします!(笑)
f:id:hitorigoto-5:20180410183930p:plain

↑このキメ顔が可愛くて何度も見てしまう動画です↓↓。 
ミノくんいつもニコニコ、本当に優しい。

【5秒で答えて】ミンホ(SHINee)  


ちなみにこの動画のKEYくんVer.
【SHINeeのココが好き】の質問の答えに感動♡最後のキメポーズもほんと可愛い♡KEYくんだけが全部日本語で回答してるのもさすがでした!(オニュさんジョンくんは5秒っていう制限があっても全問ちゃんと回答してて、頭の回転早いな~って思いました。)

 www.youtube.com