HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINeeの太陽

こんばんは。
今日はミノくんのことを書きます。

私、MVの中で
「ミノくんが1番かっこいい!!」
と思っている1曲があるんです。
他の曲は、みんなそれぞれにかっこいいって思うんですけど、この曲は断トツミノくんな気がしてるんですよね…。(あくまでも個人的意見です)

       

  ♡Sherlock♡ です。


SHINee 샤이니 'Sherlock•셜록 (Clue + Note)' MV


いつ見ても感動します、
この手足の長さ!!
こんなにかっこよくデニム穿ける人います?

f:id:hitorigoto-5:20180409181812p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180409181839p:plain

 


茶色い髪と、まっすぐな眼…。
加工なのかと思うくらい眼の中輝いてますよね?

f:id:hitorigoto-5:20180409181913p:plain



ジョンくんごめん…
脚の長さを比べ…て…しまいました。

f:id:hitorigoto-5:20180409181944p:plain

 


そして横顔。
もう彫刻に勝ってるからね

f:id:hitorigoto-5:20180409182032p:plain



で、1番かっこいいとこが
 ここ ⇊

f:id:hitorigoto-5:20180409182056p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180409182122p:plain

もう本当に、
そんな切ない眼でこっち見ないでと思う(違)。
また眼の中キラッキラだし。。。


ジョンくんごめん…
たまたま隣にいたからさ…

f:id:hitorigoto-5:20180409182155p:plain

ミノくん脚ながい…!!


あなたは何歩か後ろにいるんですか?

f:id:hitorigoto-5:20180409182227p:plain

このバランス…。
本当にスタイル良すぎて感動の域です。


ミノくんて、世界の誰が見てもイケメンじゃないですか。好みの問題は別として、彼の顔を不細工と思う人がいたら視力が心配じゃないですか。
にもかかわらず、全く気取らず、調子に乗らず、本当にすごいなと思って。

Tell Me What To Do のときなんて、隣の女の人より顔小さいんじゃないかくらいですよ。

f:id:hitorigoto-5:20180409182257p:plain

脚の細さも同じくらいだし。
何着ても似合うし。



そして、SHINeeみんなそれぞれメンバーを大切に思っているのがわかるけど、ミノくんがそれを1番ストレートに表現してる気がします。

【私に残された48時間】っていう番組に出たとき、オニュさんに『最後に僕に言いたいことある?』と聞かれて『僕は、本当に、本当に…ヒョンが大好きだよ』って笑顔で答えていたのを見て、すごく感動しました。

何年も一緒にいる相手に、目を見てそんな風に言うのって勇気がいるし…恥ずかしさが勝ってなかなかできないと思うから。言われたオニュさんは、本当に嬉しかったと思います。

『みんな同じメンバーだけど、ファンになったんです。1番熱烈なファンでいたいんです。』って言葉も、ミノくんらしかったし


伝えづらい想いも全部、言葉にしてくれるから、
言われた方は照れるだろうけど、
でもきっと、心から感謝してると思う。


いつも、太陽みたいに明るくて、
どんなことにもまっすぐ全力だから、
あなたのまわりには、笑顔が溢れます。