HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Green Rain

お疲れ様です。

今日ふと自分の持ち物を見て思いました。
・・・SHINeeカラー・・・

私、前はピンク系選んでたはずなんですよ。

なのに今年は手帳がSHINeeの色です。
スマホカバーもそんな感じの色です。
この前、眼鏡を買ったら「お好きなケース選んでください」って言われて、水色っていうかエメラルドグリーンっていうかSHINeeカラーに近いやつを貰ってきていました。前なら「汚れるから」って黒を選んでたと思うんですけど…。


自分が単純すぎて恥ずかしい…。
でも素敵な色ですよね♡(*ノωノ)♡


グリーンといえば、
この曲もすごく好きです↓↓
曲もですけど…このMV、
ジョンくん超絶かっこいい♡


SHINee 샤이니 'Green Rain' (From MBC Drama "여왕의 교실") MV

♡Green Rain♡

 

f:id:hitorigoto-5:20180420213741p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180421063446p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180420213820p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180420213839p:plain

かっこよすぎる…♡
幸せすぎて何度も見ちゃうんですけど、
個人的に(あくまで個人的に!!)、
このMVのときの、ジョンくん以外のメンバーの髪型があまり好みじゃないんです(涙)。絶対もっとかっこいい髪型あったのに…って思ってしまう。。。

 

 

途中で出てくるこのお面の人なんですか?
ドラマに出てた人なんですか???

f:id:hitorigoto-5:20180420221023p:plain



かっこいい5人を見たいときはこっち見ます↓↓ 


샤이니 - 초록비 라이브


この時のビジュアル最高です♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 



ここから全然話変わりますよー(笑)。
書きかけになっていたのを見つけたので載せちゃいます。←てきとー。


、見ますか?
主人は起きたら全く覚えていないらしく、見たのかどうかもわからないっていうんですが。


私は、子供の頃…中学生くらいまでかな、同じ夢を何度も何度も繰り返し見ていました。内容は、恐いというより「不気味」という感じの夢で。

それ以外は何かに追いかけられる夢がとにかく多かった記憶があります。夢の中の私はスローモーションみたいに走るのが遅くて、必死に逃げるのに絶対捕まるんですよ。捕まる寸前で目が覚めるんです。


今は、その日にテレビやDVDで観た人が夢に出てくることがほとんどです。この前、さんまさん司会の番組に坂口健太郎さんが出ていたんですよ。夢にはふたりとも登場したんですが、私はさんまさんの彼女でした。



そっち?щ(゚Д゚щ)



夢なのに、
全く夢のない設定なんですいつも。




こんなことを書いてたら思い出しました。


ちょうど1年くらい前かな?
カルテットっていう松たか子さん主演のドラマにハマっていて。


その中で、ワカサギを釣りながら夢の話をするシーンがあったんです。松さん、満島ひかりさん、松田龍平さんが、前の日に見た夢の話をするんですけど、高橋一生さん演じる家森さんが『人の夢の話聞いても「へー」としか答えられないでしょ。「へー」からは何も生まれませんよ。「へー」を生まないで。』って止めるんです(笑)。そこ、妙に納得してすごく記憶に残ってて。











・・・Σ(゚Д゚;)

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今!?

 

※YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。ありがとうございました。