HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ やっぱり気になっちゃうのは…

先に言っておきますね!


SHINeeに興味のない方には、
全くどーでもよい内容です。


SHINeeのファンの方には、

…方………にも
かなりどーでもよい内容です!(爆)


では、書きますね。
とくに意味のない記事を。





さっき、SHINeeのキャプチャ画像を何となく見ていたら、自分の好みの共通点…?…みたいなものを見つけたんです。



まず、ジョンくん
とにかくすべてが好みなので、いろーんなジョンくんが保存されてるんですが()、そんな中でやけに目に留まったのが、熱唱して目を閉じるジョンくん。知らぬ間にすごく沢山保存してあって。


f:id:hitorigoto-5:20180416013640p:plain

好きなんでしょうね、この感じが(笑)。


f:id:hitorigoto-5:20180416013707p:plain

次から次へ出てきて自分で驚きました。


f:id:hitorigoto-5:20180416013938p:plain

こっち見てないけど…
キャプチャしてるんだから好きなんでしょうね。←誰の話


f:id:hitorigoto-5:20180416014500p:plain

よく見たら今までのブログにも何枚か載せていて、昨日のGreen Rainにも載ってた!!怖い自分!!



ジョンくんは、歌ってるときすごく動くんですよ。なのでキャプチャ難しいです…。ブレまくります。←大変さとか聞いてない件




お次はテミン
私、斜めから見るテミンが好きみたいです。


f:id:hitorigoto-5:20180416014255p:plain

本当に綺麗…♡


f:id:hitorigoto-5:20180416014321p:plain

サラサラの髪のテミンが好きなのに、


f:id:hitorigoto-5:20180416014346p:plain

フワフワの髪でも斜めのテミンだけ
やたら保存されてます(笑)。


f:id:hitorigoto-5:20180416014659p:plain




↑↑のふたりの条件を
足したオニュさん
目を閉じて歌うとこと横顔が多い!
しかもオニュさんは、わりとじっとしていてくれるのでキャプチャしやすく…画像が膨大。


f:id:hitorigoto-5:20180416064444p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180416024452p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180419150719p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180416073018p:plain




お次はKEYくん
KEYくんはとにかく………
超かわいい or 超かっこいい
ギャップを感じると保存している模様。


f:id:hitorigoto-5:20180416015051p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180419150925p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180419155908p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180419155955p:plain




そして、ミノくんですよ!


イケメンのミノくん……


…がすごく少ない!!

  (゚Д゚≡゚Д゚)


で、何故!?と思ったわけです。

あんなにかっこいいのに、
何故1人で映る画像が少ないのかと。


そして振り返りました。
キャプチャしてるときの自分を。←




この前、Sherlockミノくんがかっこいいって記事を書いたじゃないですか。Sherlockは、ほぼミノくんしか見ていないので、その中から特にかっこいいミノくんをキャプチャしたんです。(そんな中でも見逃されなかった↑↑熱唱ジョンくんがまたすごいって話)


でも、その他の曲の場合…
ミノくんどこで動画止めてもかっこいいんですよね。正面だとお目目キラキラ、横顔だと彫刻に勝てるレベルで綺麗だし、全身写れば脚は長いし小顔だし。


で、動画止めた瞬間思うわけです。
『かっこいい♡……でも、もっとかっこいいミノくん映るかも』って。で、ふたたび再生します。その繰り返し。


すると、その間に…


逆のことが起こります。



ミノくん…ポーズが昭和(笑)。
f:id:hitorigoto-5:20180422010605p:plain



テミンに何させてるの?
f:id:hitorigoto-5:20180416024154p:plain

f:id:hitorigoto-5:20180422005032p:plain



普通……犬が前を走るんじゃ…。

f:id:hitorigoto-5:20180416021903p:plain




そうです。
SHINeeの太陽【2】みたいに、ミノくんの謎ショットばかりに目がいくんです(笑)。他が全部かっこいいから逆にそっちが目立つっていう。結果、おもしろミノくんばかりが保存される……。




かっこいいミノくん保存しようと思ったら超簡単でした。だって…下からでもこのかっこよさですもん。
f:id:hitorigoto-5:20180416022405p:plain



何気ない一瞬の笑顔すらも超絶イケメン。
f:id:hitorigoto-5:20180416073139p:plain





そんなね、
小さな発見があったよって話です。






……(゚Д゚≡゚Д゚) エッ?





…先に言いましたからね!!

読んでも意味はないって!!


※キャプチャ元動画お借りしました。ありがとうございました。