HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 歴史と…黒歴史!?

こんばんは!

news.kstyle.com

SHINeeすごいですねー♡
本当におめでとう!!
”史上初の快挙” ”iTunes16ヵ国で1位総なめ”
すごい文字が並んでますね。


SHINeeのみんなも喜んでくれてるかな?


f:id:hitorigoto-5:20180424225241p:plain


ジョンくんも照れながら笑ってるかな。


f:id:hitorigoto-5:20180424225318p:plain


SHINeeの歴史の、新たな1ページですね…。
本当におめでとう。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



そんな素晴らしいニュースのあとで、
こんな過去ニュースをみつけて…↓↓


news.kstyle.com


プショプショは、見たことありました。
ヤンナムジャショーでも再現していたし、
これにも↓↓伝説って書いてあるし(笑)。



伝説(?)の爆笑プショプショ ≪日本語字幕≫


でも、化粧品の方のCM初めて見たんです私!
記事の見出しが【永遠に苦しめられるSHINee】ってなっていて、「そんなにひどいの!?」って思ったけど……ひどいですね(笑)。出だしのKEYくん吠えてるしテミンのドアップが大変なことに……!!!




[ETUDE]에뛰드 애니쿠션 속 샤이니 클론들의 정체가 드디어 밝혀지다!



記事には【パフマン】とか書かれてるけど…
パフマンて……(笑)。
みんな頑張ったね(涙)!!


f:id:hitorigoto-5:20180423161823p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180423161846p:plain


手前のKEYくんが…

f:id:hitorigoto-5:20180423161905p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180423161935p:plain


遊んでたパフマン慌ててお仕事へ。
f:id:hitorigoto-5:20180423162015p:plain


こんなことが起きてると思えたらメイクも楽しいけど(笑)。



SHINeeも色々やらされてきたんですね(笑)。
結局可愛いけどね♡
びっくりして一瞬だけ時が止まりました。



おやすみなさい♡

f:id:hitorigoto-5:20180425011742j:plain

※画像・YouTube・キャプチャ元動画お借りしました。ありがとうございます。