HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ いろんな不思議

こんばんは♡

突然ですが、スマホの充電…
何%を切ったら不安になりますか?

主人が、スマホの充電100%になる前にコンセント抜いてることに最近気付いたんですよ。←遅
『何で途中で充電やめるの?』って聞いたら、『え、だってもう68%だもん』て。

f:id:hitorigoto-5:20180424125406p:plain
  。。。え?


意味不明でしたが、たまたま使いたかったからやめたんだと思うことにしましたよ。ところが翌日も同じ。『80いったし』と。
いやいや、充電って100%までやるんじゃないの普通…?私変ですか??
そんな中途半端なところでやめて、
それでいいわけ?
f:id:hitorigoto-5:20180424125307p:plain


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さて、SHINeeの話をしましょう♡
帰宅してからまた動画見てたんですけど……SHINeeの不思議っていったら、こんなに可愛い成人男性が本当に実在するのかっていう…。実際に見たことないので、本当にいるのかな?って思うときあります。←おい


今日見ていた動画はこれ↓↓


SHINee cut

だってこんなポーズとる??
f:id:hitorigoto-5:20180426223551p:plain
両サイドの可愛さも異常だけど、
そこの真ん中のひとーーー!!


で。。。
抱っこしちゃうもんね。。。
f:id:hitorigoto-5:20180426223607p:plain
KEYくんテミン逆じゃない??
と思った瞬間、隣にもっと逆なふたりがいました。
ジョンくんすごいね!
180オーバーの男性軽々抱っこ。。。

ていうか真ん中のひとーーー!!



そしてこれはどういうことですか?
f:id:hitorigoto-5:20180426223642p:plain
ジョンくん不在…?
椅子をジョンくんと仮定してるの…?
奥でKEYくんがだいぶ呆れてるけど(笑)。


ジョンくんはいつからいじられキャラなんですか?
f:id:hitorigoto-5:20180426223710p:plain
昔の感じだとこういうの怒りそうなのに(笑)。
最近の動画見ると結構からかわれてますよね。
めっちゃ可愛い♡


f:id:hitorigoto-5:20180426223733p:plain
5人でいると、みんな本当に楽しそう!
ジョンくんが幸せそうに笑ってて
嬉しいのに淋しい。


これもわちゃわちゃ楽しそうだった♡


32l game selection

※YouTube&キャプチャ元動画お借りしました