HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ミノくん&オニュさん(追記しました)

お疲れ様です。

https://www.instagram.com/p/Bh_lRPljKiT/?hl=ja

踊るKEYくん可愛すぎ(笑)。

 

あ、タイトルはこっちです↓↓
すごく若い頃のですが、
ミノくんが最強にかっこいい♡
そしてオニュさんが可愛すぎる!
私のように初めて見る方は、
心臓に気を付けてください。


私がブログに載せてる動画は、長年ファンの方にとっては「もう知ってるよー」っていうのばかりだと思うのですが……懐かしんで一緒に観ていただければ嬉しいです。
ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 


ミノ&オニュ「俺がいるだろ」

 

ついでにオニュさんのこれもやばいです!!


[JPsub] Onew @ radio 恋愛概論ミニドラマ「言えない愛」

ほんと名演技!可愛すぎて泣きそう。

 

 
K-POP BOYS GROUP SUPER読んだら感想を書きたいなと思いつつ、まだちゃんと全部見られてなくて…。もたもたしてたら発売から1週間も経ってる……。YouTube見てる場合じゃないんですけどね…。なんか淋しくなってしまって休み休み読んでる感じです…。Blu-rayもまだだし……フラゲの意味……。


この雑誌、Amazonにも出ていたんですけど【商品説明】に感動しました!ただ、お届けまで1~2ヶ月って書いてあって衝撃!!…でも、待ってでも手に入れる価値あると思います。
 

GWはゆっくりできる日がありそうなのでSHINeeに浸りたい♡よく眠れず毎日寝不足ですが、こんなモーニングコール貰えたら元気に出勤できそう↓↓(笑)。


【日本語字幕】SHINee alarm dodolpop


アカペラでこのうまさ…!!
声綺麗……ジョンくんほんとかっこいい♡

 

※YouTubeお借りしました