HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 年長組とEverybodyの話

お疲れ様です♡

今日はこの2人について。
この写真、お借りしたものですがとても好きです。肩の組み方が…身長的に逆のような気もするけど…(笑)、SHINeeを大切に守ってきたお兄ちゃんたち。

 

f:id:hitorigoto-5:20180428165315j:plain


前にも書きましたが、私の中でのふたりです。大好きなふたりです。
声も歌い方も全然違うから、若い頃はお互いに嫉妬したりしたこともあったかもしれないけど、でも、この前のananに載ってたオニュさんの言葉に、ふたりだけにしか分からない感覚心地よさみたいなものがあったんだろうなと思いました。一緒に過ごした長い時間と、沢山の練習と、お互いを認めることで生まれた、ふたりだけの感覚。


誰とでも一緒に歌うことはできるけど、ジョンヒョンくんとのデュエットは格別

 

f:id:hitorigoto-5:20180428183313j:plain

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

♡Everybody♡
SHINeeに一目惚れした曲です。
パフォーマンスもビジュアルも最高♡
    ↓ ↓

 
SHINee 샤이니 'Everybody' MV

 

ジョンくん&オニュさんが最高♡ 


f:id:hitorigoto-5:20180410203419p:plain 

f:id:hitorigoto-5:20180413223156p:plain

目力…!!

 

f:id:hitorigoto-5:20180410203604p:plain

涼しい顔立ちに濃いアイメイクで
ますますクール!

f:id:hitorigoto-5:20180413223248p:plain

 

 

そんなふたり…
いったい何してるの…。

f:id:hitorigoto-5:20180413223400p:plain

…つかもうとしてる??
楽しそうだから何でもいいけどさ。
見守るKEYくんがあたたかいわ(笑)。

 

1番かっこよかった
  
Everybodyのオニュさん ↓↓

f:id:hitorigoto-5:20180413223315p:plain

やばくないですか??
このオニュさんすごく好きです♡
さっき頭つかみ合ってた人と同じだなんて思えない!!こういうクールな感じ、オニュさんが1番似合う気がします。

 


あまり共感してもらえる気がしないんですが(汗)、曲の終わりの方にあるこのダンス ↓↓ 頭の横で手を左右に動かしてクルクルするとこ。どうしてかよくわからないんですけど、ここがものすごーーーく好きです(*ノωノ) そしてなぜかここは100%ジョンくんだけを見てる。。。ここだけ巻き戻してもう1回見たりしてる…。←

 f:id:hitorigoto-5:20180410203642p:plain

 
本番のかっこよさも、
普段の可愛さも、

 

f:id:hitorigoto-5:20180410203728p:plain

 
メンバーがお互いを支え合っていることも、
 

f:id:hitorigoto-5:20180410203753p:plain

 

あんなに人気が出ても

変わらず謙虚であることも、

 

f:id:hitorigoto-5:20180410203826p:plain

 

そのすべてが、多くの人たちの心を惹きつけているんでしょうね。

 

 

そんなSHINeeを守ってきたオニュさん。
オニュさんを助けたいと願ってきたジョンくん。

 

格別と言わせたジョンくんを失って歌う歌は、
どんなに辛くて心細いだろう。

 

いつか、遠い未来だとしても、
淋しさや苦しさじゃなく、
懐かしいと感じながら、ジョンくんを想って歌える日が来ますように。

 

f:id:hitorigoto-5:20180428165704j:plain

 

※画像・動画お借りしました ↑