HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ジョンくんへ

お誕生日おめでとう♡
ゆっくり休めていますか?

f:id:hitorigoto-5:20180408003751p:plain


あの日から、毎日あなたのことを想います。

 

f:id:hitorigoto-5:20180408003829j:plain


どんなことを考えていたのか……永遠に答えの出ない疑問に、色々想像してみるけど、最後にはただ、あなたがもう居ないという事実に涙が流れるだけです。


あなたが大切にしてきたSHINeeというグループは、本当に魅力的で、出会えたことを嬉しく思います。

ただ、そのきっかけが、
もっと別のことだったらと、思わずにはいられません。


あなたは真面目で、繊細で、温かい人でした。
音楽への情熱と、仕事への責任と、まわりの期待に対するプレッシャーの中で、どうすることもできなくなってしまったんですよね…。
小さなSOSをいくつも発信しつつ、表向きにはきっと笑顔で、心配をかけまいと独り耐えていたのだと思います。辛かったですね。



SHINeeをやめることが、
音楽をやめることが、
自分自身をやめてしまうことよりも辛かったのだと考えたら、そのふたつが、あなたにとってどれほど大切だったのか、私にも想像することができます。


4人は、少しずつ前に進み始めました。
あなたを想いながら。

f:id:hitorigoto-5:20180408004149p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20180408004217p:plain


空から、彼らを照らしてください。
ずっと、輝き続けられるように。

 

f:id:hitorigoto-5:20180408004259j:plain        (出典:画像内)



SHINeeは、
   あなたの誇りなのだから。

 


[vietsub] colors of the season

 

私も、あなたの音楽を大切にします。

あなたが守り続けたSHINeeを、応援していきますね♡