HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

☆ 1ヶ月が経ちました

こんにちは。
ブログを始めてやっと1ヶ月です。
自分の文章力のなさに落ち込む毎日です。


 ( ノД`)…アゥ


書きたいことや、残したい思いは沢山あるのに、
うまく文字にできず、書いて消しての繰り返し。

 


いつも読んでくださっている方は
そろそろお気づきかと思うんですけど……


「★」「☆」の件。

hitorigoto-5.hatenablog.com

 
最初の頃に、↑↑ こんなことを書いたんです。
でも……もうその直後くらいから、
ごちゃまぜです。


自分でも、
タイトル付けるとき思ってたんですよ。
…どっちの星なんだ?って。
カテゴリが「SHINee」と「その他」…
両方付けてる段階で星の区分けできないんじゃ…って。

 


そして
「はてなPRO」の件。
あれから全っ然進歩なし!
カスタマイズ一切なし!!←無料ブログに戻せ


読みづらいブログを見に来てくださる皆さんに感謝しています。もう、このままいきます!←おい

星はそのうち消えてるかも(爆)。

 


続くかどうか不安に思いながら始めましたが、ありがたいことに沢山の方に読んでいただいて、中にはコメントをくださる方もいて、本当に嬉しく思っています。


アクセス元を見ると、ほとんどの方がSHINeeのブログランキングから来てくださっているようなのですが、最新情報をUPできているわけでもなく…SHINeeに詳しいわけでもなく……何のお役にも立てないブログで申し訳ありません。


ブログを始めて30日。
4月8日のアクセス数が他の日よりも圧倒的に多かったのを見て、本当に大勢の人がジョンくんを想った1日だったんだなぁと嬉しくなりました。こんな、その辺の石ころみたいなブログにも影響を与えるくらい、ジョンくんは愛されていたんですよね。



私自身も沢山の方のブログを読ませていただいていますが、言葉のちからってすごいなと改めて感じています。共感したり、感動したり、影響されたり……。大人になると…心が動かされることって減ってしまうけど、毎日沢山の方の思いを読んで、色々考えさせられています。ブログは本音を書いている方が多いから余計に響くのかもしれません。


私のブログには↑↑こんな力はありませんが(汗)、また見に来てくだされば嬉しいです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ベストアルバムに関して、メンバーからのメッセージが公開になりましたね。 shinee.jp


【発売自体が忘れられない想い出になる
 というオニュさんKEYくんの言葉。
これまでの時間や想い出を振り返るきっかけ】
 というミノくんテミンの言葉。

その言葉に、本当に多くの意味が込められている気がしました。

 


休む間もなく頑張り続けてきた彼らが、

やっと少し立ち止まって、

その足跡をみつめる時間ができたのかもしれない。