HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 前を向いて

news.kstyle.com

「驚きの土曜日」日本初放送!


テミンは台湾のBEST OF BEST CONCERTに出ていたし……ミノくんは旅番組の撮影に行くようだし………オニュさんどうしてるかな。。。





f:id:hitorigoto-5:20180423161454p:plain


ジョンくんの笑顔を遮って・・・


f:id:hitorigoto-5:20180423161518p:plain


  ばぁ♡



f:id:hitorigoto-5:20180423161539p:plain


ジョンくん半笑い。


f:id:hitorigoto-5:20180423161600p:plain


  かわいい??



f:id:hitorigoto-5:20180423161624p:plain


ジョンくんあきれてる(笑)。


f:id:hitorigoto-5:20180423161643p:plain


 もっかいやっちゃお!




無意味に可愛いやりとりで癒される…。




ふたりは本当に
仲良しだったんだね。。。


f:id:hitorigoto-5:20180423161711p:plain


KEYくん淋しいだろうな。




Blu-ray、まだ観られてなくて。
GW中にゆっくり観たいなぁって思ってます♡
すでに観た方が、よかったよってブログに書いていたのを見て、ドキドキが少しワクワクに変わりました。

※キャプチャ元動画お借りしました。ありがとうございました。