HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 特別な1日

あと数時間で今日が終わりますね。

f:id:hitorigoto-5:20180408200250j:plain
     ※画像お借りしました


日付が変わった瞬間から1日中、ジョンくんへのお祝いメッセージがあちこちに溢れて、きっと空で照れていたはず(ㅎㅂㅎ)v



誕生日。。。
一般的には、大人になるにつれてだんだん祝い方が小さくなりますよね(汗)。年を重ねることが嬉しくなくなっていくせいもあるのかもしれないけど。


でも、誰にでも大切に想う人はいて、
生まれてきたことも、出会えたことも奇跡で、
やっぱりすごく特別な1日なんだと思いました。
どんな人にもある『特別な日』


旦那さんの誕生日も、
もうちょっとちゃんと祝ってあげなきゃ(笑)。反省。



f:id:hitorigoto-5:20180408202720j:plain
     ※画像お借りしました


 両手でも抱えきれない
  眩い風景の数々を ありがとう

 花束を君に贈ろう
  愛おしい人 愛おしい人
 どんな言葉を並べても
  君を讃えるには 足りないから
 今日は贈ろう 涙色の花束を君に

     【引用:宇多田ヒカル「花束を君に」】