HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

☆ 憧れ

f:id:hitorigoto-5:20180413005807p:plain

もはや女子より女子な件
沈む私を癒してくれる、
可愛いKEYくんです♡


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


例えばなんですが、
取引先でも、お店でも、サービスセンターでもいいんですけど、初めて電話をかけた相手がすごくいい声だったら……なんとなく素敵な人を想像したりしませんか。


例えば、
提出された書類や、郵便物の宛名に書かれた文字がすごく綺麗だったら……どんな人が書いたんだろうって思ったりしませんか。逆に知っている人だったら、ちょっと見る目が変わったり…。



声はどうにもできないので、
せめて字は綺麗に書きたいと思ってるんです。


就職して2、3年目の頃、
毎月届くある会社からの郵便物の宛名が、
それはもう素晴らしく綺麗な字だったんです。
××様って、その綺麗な字で私の名前が書かれていて、それがなんだかすごく嬉しくて。
私は、その全く知らない人の字に憧れて練習し始めました。


f:id:hitorigoto-5:20180413003139j:plain


私もそんなふうに、会ったこともない人に、「どんな人が書いたんだろう」って思わせるくらい、
ふと、目に留まるくらいの字が書けたらいいなと思って。
全くの他人に、数秒でも自分のことを考えてもらえるって、すごいことだなーと思ったんです。


とはいえ、
綺麗な字にはまだまだ程遠いんですが。
【ね】【り】【尾】【也】【片】【西】
とか嫌いです(爆)。


今、手書きの出番ってあまりないけど、
もらった人が少し嬉しくなるような、
そんな字が書ける”大人”になりたい。




f:id:hitorigoto-5:20180413010024p:plain

やっぱり可愛いな~って思いながら見ていたColorfulのMV。


途中でKEYくんが!!!









f:id:hitorigoto-5:20180413010214p:plain

    (ノ゚Д゚)ノ!!!

    KEYくん!?

 乙女消えててびっくりしたよー(笑)。


そんなColorful
ジョンくんオニュさん
可愛さ炸裂してて大好きです♡

f:id:hitorigoto-5:20180413010534p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180413010554p:plain


【画像:ぱくたそ/キャプチャ:Colorful MV】