HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEYくん

音楽芸能番組「BREAKERS」
初の単独MC!
KEYくんすごいね♡


f:id:hitorigoto-5:20180409205714j:plain


『自分自身の不足している点に気付き始め、成長しなければならないと思っている』

KEYくんのこの言葉に、8ヶ月本当に色んなことを考えて過ごしてきたんだろうな…という気がして……なんていうか…決意と、覚悟と、強さみたいなものを感じました。


自分自身のこともだけど、これからのSHINeeのこと、すごく考えているよね。


常にチャレンジャーで、
努力を惜しまないところ、
やっぱり尊敬します。


KEYくんにとって、
いい経験になりますように。
番組の成功を祈っています。