HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 笑顔が似合う

4月5日って、
ヘアカットの日だったらしいですね。←遅


髪を切ろうか迷ってます。
だし、かるくしてしまおうかと。ずっと長かったので。


髪を伸ばすと、切りたくなるでしょ…。

でも切ると、ロングの人がうらやましくなるんですよね…。




f:id:hitorigoto-5:20180330232800p:plain




サラサラだとフワフワが可愛く見えるし、
フワフワだとサラサラが素敵に見える。



f:id:hitorigoto-5:20180330232847p:plain



その無限ループ。
ずーーーっと繰り返していくんだろうな。



f:id:hitorigoto-5:20180330233028p:plain

↑↑たまたま色んな表情をキャプチャできたので使ってみました(笑)。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


オニュさんの話。

LuciferDowntown Babyのときみたいな、少し長めの髪のオニュさんが好きです。


f:id:hitorigoto-5:20180330222101p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180330222127p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180330222147p:plain

↑ ↑ アイメイク可愛すぎ。


オニュさんの話と言いつつ、この時のテミンが…

f:id:hitorigoto-5:20180330222317p:plain

♡😭♡
何この口元…!!



はい、脱線しました。



オニュさん…髪伸ばさないかな~って思いながらMVを観ていたんですけど、この写真見つけて↓↓


f:id:hitorigoto-5:20180408223315j:plain


結局、短くてもかっこいい♡ (笑)


f:id:hitorigoto-5:20180403212624p:plain


うん、もう全部かっこいい♡

どんな髪型も似合ってうらやましいなぁ。←相手アイドル



オニュさん、嫌疑なしの判定が出てよかったですね。

色んなことに怯えながら、我慢しながら過ごしたこの数ヶ月、とても辛かったと思います。ジョンくんのことも重なって、きっとまた沢山自分を責めて、苦しい毎日だったと思います。


でも、これからはまた、
あの優しい笑顔を沢山見せてくれますよね♡


f:id:hitorigoto-5:20180408214802j:plain


ドバイのときは、緊張していて俯きがちだったけど、
心から笑える毎日が戻ってくるよね。


f:id:hitorigoto-5:20180409134240p:plain


沢山のひとが、あなたを信じて待っていましたよ。


f:id:hitorigoto-5:20180408222427j:plain


ひとり、
ちょっと遠くへ行ってしまったから(ㅎㅅㅎ)
あなたがちゃんと、見ていてくれないと。


f:id:hitorigoto-5:20180408223356j:plain


SHINeeのリーダーは、
 これから先もあなただけだから。


f:id:hitorigoto-5:20180409134303p:plain


f:id:hitorigoto-5:20180408215126j:plain


これからは、弟たちにもう少し寄りかかっても大丈夫なんじゃないかな。

頑張り続けてくれて本当にありがとう。

顔をあげて、笑ってください。
あなたには、やっぱり笑顔が似合います。



 ※画像お借りしました