HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

☆ 自己紹介って

こんばんは。
ananを無事手に入れて帰ってきました。
売り切れてたらどうしよう…なんて思いながらお店に行ったけど、大量にありました(笑)。
ここは都会じゃないんだと再認識。

  
f:id:hitorigoto-5:20180418204834j:plain

  そうだったのか… 





そしてanan読み終えて思ったこと。
SHINeeって最高のグループ!

f:id:hitorigoto-5:20180418203911j:plain

 ※画像お借りしました。

112ページの、オニュさんの回答読んで
ちょっと泣きそうになりました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さて、タイトルの話。
昔はこの時期が嫌いでした。
自己紹介、苦手だったので。


  多分。。。

【あ】から始まる名字の方は、
毎回最初の方で嫌だったでしょうし、


珍しい名前の方は、
毎回そのこと突っ込まれて嫌だったでしょうし、


名簿が最後の方の人は、
どう頑張っても内容が誰かとかぶるっていう。


私も結婚前↑↑いずれかに当てはまっていた人です。主人はどれにも当てはまらない名前なので話したら笑ってましたが、「経験してない人には一生わからない苦痛だから!」と思いましたね!


私は転校も多かったので、子供の頃は普通の人よりだいぶ自己紹介していたと思います。あのわずかな時間で、印象って結構決まってしまうものなんですよね。なめちゃいけませんよね(笑)。


自己紹介といえば、ブログを始めるときに書く
【ブログの説明】っていう欄……
もうどう書いていいかわからなくて
本当に時間かかりました(笑)。

かけた結果、超ふつー(爆)
あの時間を返してほしい。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


SHINeeの可愛い自己紹介。
オニュさんの時間稼ぎに笑い、
それを見て逆に遅すぎたテミンに笑い、
最後ジョンくんのメンバー愛にきゅん♡とします。


しゃいに_30秒自己紹介

 ※画像&YouTubeお借りしました