HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 限りない感謝を君に

明日で4ヶ月ですね。


やっとアルバム聴き始めたけど、
FROM NOW ONまでいったら
やっぱり無理でした。



f:id:hitorigoto-5:20180417175724p:plain



泣けて泣けて、
Disc2とBlu-rayはそのままです。



f:id:hitorigoto-5:20180417172743p:plain



どんな想いで歌ったのかな。



f:id:hitorigoto-5:20180417172705p:plain



メンバーと一緒に歌いながら、
どんなことを考えていたのかな。



f:id:hitorigoto-5:20180417172804j:plain



これまでのこと?



f:id:hitorigoto-5:20180417175949j:plain



それとも、
自分がいなくなってしまった後のこと?



f:id:hitorigoto-5:20180417173108p:plain



みんなと居たから笑顔だったよね。
いつも通り、誰よりも上手に歌って。




でも、
きっと今までで1番、
想いを込めて歌ったはず。



f:id:hitorigoto-5:20180417173123p:plain



イヤホンで聴いたら、
手を伸ばせば届きそうに近くて、
でも実際は遠すぎて、
綺麗な声が、本当に淋しそうに聴こえて、
やっぱり辛い。



ずっとずっと前から応援してきた皆さんの辛さは、こんなものじゃないですよね。ごめんなさい。


 ※一部、画像をお借りしました。