HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 選択肢がありすぎて。。。

こんばんは。。。 今日もかっこよすぎて幸せ♡ 目がグリーン?? その視線やめて(好きすぎる)。 服が可愛い~♡ 本当にお人形みたいに美しいですね。 どういう状態?? スケジュールが出ましたね! 早速予約しようと、 ネット見ていたんですけど… 選択肢があり…

★ TEASER #2 【TAEMIN】

。。。え… ちょっと待って。 かっこよすぎない? 寝ようと思ってたのに、 あまりの衝撃に目が覚めましたけど…。 TAEMIN Official WebSite (TEASER IMAGES をタップ) テムちゃんの振り幅、 やっぱりすごい…。 TEASERがあまりにもかっこよくて落ち着かないの…

★ TEASER #1 ★ 知ってるお兄さん【TAEMIN】 ★ 一人酒男女【KEY】

お疲れさまです。。。 ジョンくんのハット好きです♡…結局どれも全部かっこいいんですけどね…。 ごめんなさい…オニュさんの後ろに立たれてる方…だいぶ後方にいるような気がするのに、顔の大きさがオニュさんと変わらなくて気になります…。やっぱり、SHINeeみ…

★ TAEMINカムバック

お疲れさまです。。。 テムちゃん2月にカムバック! news.kstyle.com MOVEを超える秘密兵器を持ってカムバック予定。。。 秘密兵器!? 何だろう?? 今からワクワクしますね♡ オニュさんが行ってしまうときも、 「12月」という月が、 ファンを寂しくさせた…

★ 懐かしの…… 神話放送 (13)

おはようございます!! この可愛い少年たち、 全員でかっこよくなりすぎ。 ↑ ↑ちゃんとオニュたんもいます(笑)。 姫を陰ながら守ってるの。 そういえばこのときも? えーっと、 もうみなさんも忘れてると思うんですけど、 神話放送の振り返りが止まったまま…

★ 嬉しい・寂しい・待ち遠しい

お疲れさまです。。。 大好きな星型☆ コメントのお返事が遅れていてごめんなさい。 今日仕事から戻ったら必ず書きます♡ ミノくんのペンミに行けることになって浮かれていたのに、昨日は一気にしょんぼり。 オニュさんの姿が全然見えなくなってしまったことに…

★ CHOI's 当落・一人酒男女

お疲れさまです。。。 長い腕でメンバーをつつむミノくん、いいですよね♡つつまれる年長組が可愛い♡ テムちゃんだけ可愛すぎてごめんなさい(笑)。 今日の共通点気付いてもらえましたか?← ミノくんだけいいのが見つからなかったんです。黄色はあんまり着ない…

★ 知ってるお兄さん (2)

お疲れさまです。。。 このとき、オニュさんとミノくんとKEYちゃん、髪型同じに見えますね。ミンキーはとくに似てる気が…。オニュさんとジョンくんのデニムもお揃いに見えるけど……たまたまですかね? headlines.yahoo.co.jp 動画もかっこよかったです! KEY…

★ 知ってるお兄さん (1) と KEYくん色々

お疲れさまです。。。 いつも「お疲れ様です」とか「こんばんは」って言いながら、更新が遅いせいで朝読んでいただいている方がほとんどなこのブログ……昨日と今日は、ちゃんと「こんばんは」の時間に更新できてちょっと嬉しいです(笑)。 今日は、お友達から…

★ スーパームーン

お疲れさまです。。。 お友達がLINEで送ってくれた画像なんですけど、可愛すぎてしょっちゅう眺めてます♡ 今日は2019年最初のスーパームーン! 1年で最も小さい満月に比べて約14%大きく、最大で約30%も明るく見えると言われているそうです。太平洋側ではと…

★ SHINeeがいてくれること

こんばんは。。。 今日はオニュさんの出番が少ないので、 写真で愛でる♡ 週末色々あって、まだミンキーの知ってるお兄さん見られてないんです…。今日こそ見たい。可愛い2人を♡ まだの方はこちらから↓ ↓ gxyt4.app.goo.gl 無料期間はあと4日! …って思ってい…

★ いろいろ書いてみた

こんばんは。。。 変なタイトルですみません。 昨日はシャヲルさん達とテムちゃんの美しさに大騒ぎしていました♡こんなとんでもないビジュアルをさらしてもぉ……大好き!!← 何枚かあがってましたけど、 個人的にこれが1番好みでした↓ ↓(聞いてない) やっぱり…

★ 想いに正直

お疲れさまです。。。 大好きなミンキーも… 「ついに」…ですね。 news.kstyle.com 2人まで行っちゃったら、本当に寂しくなってしまうけど……でも必ず「帰ってくる」から。 テムちゃんは、オニュさんと入れ替わりで行くのかなぁ……1人で頑張る間、全力で応援し…

★ かっこいい→可愛い→可愛い→可愛い→謎のgif

こんばんは。。。 仕事が終わってクタクタの私を、 かっこいいオニュさんが一瞬で慰めてくれました。ありがとう♡そしてお疲れさまでした!! (ニュース記事↓↓) 인제 12사단 신병교육대대 수료식 - 뉴스타운 。。。かっこよすぎませんか。 出発の日は、その辺…

★ SHINeeおめでとう

Seoul Music Awards 人気賞受賞 ♡SHINeeおめでとう♡ 100%ファンの投票で決まる賞だそうですね。 本当に長い間愛され続けてるSHINee♡ すごいことですよね! それなのに…お友達からLINEをもらって、授賞式を見逃したことに気付いた駄目シャヲルはこの私です……

★ 惹かれる理由が無限

こんばんは。。。 オニュさんの2行手紙、癒されますね。 弱音を吐くこともなく、大変な中で悩みまで聞いて…思いやりにあふれる言葉を毎日届けてくれるオニュさんの心が、あまりにも大きくて優しくて、いつも近くにいたメンバーにとっては本当に安心できる存…

★ Every Time

こんばんは。。。 眠れない夜は何をしますか? 昨日は沢山のアクセスありがとうございました♡ コメントくださったみなさん、あとでお返事書きますね♡ 昨日はですね… 私、今更ながら初詣に行ってきました!遅すぎてどうかと思ったけど、結構な混雑でしたよ!…

★ ずっと大好き【SHINee】

お疲れさまです。。。 ブログを始めて約10ヶ月。SHINeeのことを書いた日、約260日。 昨日100万アクセスを超えました! ブログを始めた頃には想像もつかなかった数字です。見に来てくださった方々に感謝します♡ …と同時に……文字にするということへのプレッシ…

★ 癒しの時間【ONEW・MINHO】【JONGHYUN】

お疲れさまです。。。 今日は文字編集ほぼなしでいきます! 素っ気なくてごめんなさい…。 このテムちゃん、 ちょっとKAIくんに似てませんか? 帰宅したら届いてました! S.M.THE BALLAD Vol.1 お取り寄せから約10日…。 在庫なしでキャンセルされるんじゃない…

★ 運?祈り?いつにする?

お疲れさまです。。。 可愛い…♡ とくに真ん中の人…← 今日に日付が変わった頃、ミノくんのイベントに申し込もうと思って…… …ふと…手が止まりました。← 私、SIRIUSが生まれて初めてのアイドルのコンサートだったんですね。 でも、身近な友達の中にシャヲルがい…

★ キラキラの夜【MINHO】

☆こんばんは☆ 昨日の夜…未明?夜中?に、 そういえばテムちゃんのグッズ再販してるって言ってたな~って思い出して(遅)、覗いてみたけどやっぱりバッグは売り切れてしまっていて……そのまま閉じれば野口さんが消えることもなかったのに『次へ』押しちゃいまし…

★ KEY LANDと肩幅と人生酒場【2017.10.26・TAEMIN】(8)

☆こんばんは☆ すごく疲れているのに、 やらなければならないことも、 やりたいことも毎日沢山あって、 当然前者が優先だから辛いですよね。 ……突然沈む発言ですみません(笑)。 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ KEY LANDが韓国でもopenするそうで♡ おめでとうKEYちゃん! …

★ SMTOWN LIVE

お疲れさまです。。。 昨日が仕事始めだった方も多かったと思います。初日、疲れますよね。元のペースを掴むまで、しんどいですけど頑張りましょう! 先週その地獄を乗り越えた私は(笑)、昨日SMTOWN LIVE 2017と2018を観ていました。一緒にKEY LANDへ行った…

★ 33rd GOLDEN DISC AWARDS

♡ジョンくん♡ ♡本賞受賞おめでとう♡ シャヲルさんが即行でお知らせしてくれたんです!ありがとうございました♡『受賞したね~!!』って、LINEをくださったみなさんと喜べたのも嬉しかったです♡今日は幸せな日でした。 korepo.com テムちゃんとミノくんが、…

★ 好きって言うだけ【SHINee・3】

☆こんばんは☆ SHINeeを好きになってから、増え続けるこの色 ↓ ↓ (笑)。 昨日も衝動買いしてしまいました。 社会人になると、シャープペンの出番って急激に減りませんか? ほとんど使うことがありません。 ・・・(ΦωΦ)・・・ じゃあ何で買ったんだって声があ…

★ 土日はSHINeeを見よう

★こんばんは★ 新年初出勤…。 ものっすごい疲れました(笑)。 そんな日でも、5人の声を聴くだけで気分が上がるんだから、彼らの力はすごいです♡ (お前が単純なだけって思っても言わないこと) さて…… しばらく姿が見えないミノくん。 寂しいけど、AbemaTVで『花…

★ ちからのもと

☆こんばんは☆ ジョンくんのこのマスク……昨日のブログに載せたグッズ紹介のやつですかね?(…キャップも!?) 何度も見た写真だったのに…目に入ってませんでした(凹)。 2人ともほとんど顔見えてないのに、可愛い笑顔が想像できて幸せな1枚です♡ 今日写真をめぐ…

★ かわいいでしょ?

☆こんばんは☆ お正月って、胃が忙しいですよね。 毎年ここで太って、戻しきれずにそのままになって、その蓄積で年々体重が増えていってるので……今年こそは気を付けたい。。。 今日、AbemaTVで一人酒男女の無料放送を見ていました。全話無料じゃないので話が…

★ 日本で1位

☆あけまして おめでとうございます☆ 2019年、平成最後の年が始まりました。 始まったんですけど、年末KEY LANDで浮かれていて、今頃色んな記事とか読んでいます…。とんでもなく出遅れててすみません。 ☆Key-log☆ ↓クリックしたらEp.1~Ep.8まで出ます。 m.vl…