HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ CHOI's 当落・一人酒男女

お疲れさまです。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190124190826p:plain

 
長い腕でメンバーをつつむミノくん、いいですよね♡つつまれる年長組が可愛い♡
 

f:id:hitorigoto-5:20190124190842j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190124190958j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190124191034j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190124191434j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190124191511j:plain

 
テムちゃんだけ可愛すぎてごめんなさい(笑)。
 
今日の共通点気付いてもらえましたか?←
ミノくんだけいいのが見つからなかったんです。黄色はあんまり着ないのかな。画像探すのが下手なだけかな。
 
 
 
 
オニュの情報がパタッとなくなってしまって1週間…。寂しいからもっと写真見よう!
 
f:id:hitorigoto-5:20190124235355j:plain
 
f:id:hitorigoto-5:20190124235426j:plain
 
f:id:hitorigoto-5:20190124235517j:plain
 
f:id:hitorigoto-5:20190124235607g:plain
可愛すぎる。。。
 
 
 
 
 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
 
 
昨日はミノくんの
イベント当落発表日!
みなさんはどうでしたか??
 

f:id:hitorigoto-5:20190124191611j:plain

 
今回はどうしてあんなに連絡遅かったんでしょうね?あまりに緊張状態が長くて、結果が出た頃にはクタクタでしたが(笑)。
 
私は有り難いことに当選メールを受け取ることが出来ました!本物の王子様に会えます…♡
 
本当にこんな風に、キラキラが翔んできそう。
 

f:id:hitorigoto-5:20190124232927j:plain

 
 
 
 
 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
 
 
 
もう…しつこいくらいに書いてるんですけど、ここしばらくキボムに夢中でして…♡一人酒男女やっと12話まで見ました!
みなさんすでに見たであろうけれども、どうしてもあの可愛さを共有したくって!AbemaTV探したらちょうど無料でキャプチャできたので書かせてください!←
 
 
 
すごく気になったのが…
キボムが、チェヨンコンミョンに嫉妬して
怒ってばかりだった10話。
 

f:id:hitorigoto-5:20190124191649j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190124191709j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190124191724j:plain

 
これ。。。Tシャツの絵と合わせたと思うのは私だけですか?……ドナルドもものすごい剣幕だから、映るたび2倍怒って見える不思議(笑)。
っていうか、毎回本当に可愛いジャージばっかりで感心します。←
 
 
 
 
あとね、ここにもいたんです!
指が超綺麗な男子。
 

f:id:hitorigoto-5:20190124191754j:plain

 

コンミョン可愛くってやばいです。
こんな年下くんに言い寄られることは永久にないけども、もしもあったら絶対落ちると思う。←聞いてないからそういうの
 
 
 
 
 
あと、いろいろ乗り遅れて見ている私にだけタイムリーだった件。
 
 
この右の女性。。。
 

f:id:hitorigoto-5:20190124191812j:plain

 

この人ですよね??
 

f:id:hitorigoto-5:20190124192025j:plain

 

……知ってるお兄さんのとき、芸人さんだって言ってた気がするけど…別人ですか?すごく似てる気がするんですけど…。
 
 
 
 
KEYちゃんのカラオケ上手だったな♡
 

f:id:hitorigoto-5:20190124192045j:plain

 
 
 
酔いつぶれたチェヨンを、誰かがおんぶして帰らなければならなくなって……
 

f:id:hitorigoto-5:20190124192103j:plain

 

 

おんぶしたいのに「絶対イヤ」と騒ぐキボム

もうまずここで最強に可愛い。

 

 

ジャンケンしようぜってなって、

一人勝ちしちゃうキボム

とことん運が悪くて可愛い。。。

 

 

 

 

 

どうするのかと思ったらこの発言。

 

 

 

 

 

 

 

 

『勝った俺が背負うんちゃうんか?』

 

f:id:hitorigoto-5:20190124192120j:plain

 
 
(  Д ) ゚ ゚ 
 
ジャンケンの意味! 
もう可愛すぎてどうしたらいいの?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、おめでとう♡
 

f:id:hitorigoto-5:20190124192145j:plain

 

チェヨンちゃん綺麗ですね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190124192221j:plain

 
可愛くて可愛くて、
ときにめちゃくちゃかっこよくて、
 
KEYちゃんにしてるんです。
 
 
 
 
でも、
 
ちょこっと画像フォルダ覗いただけで、
 

f:id:hitorigoto-5:20190124192320j:plain

 
一気に引き戻してくるひとがいる…。
 

f:id:hitorigoto-5:20190124192451j:plain

 
何でこんなにかっこいいんだろう。
 
f:id:hitorigoto-5:20190124235651g:plain 
 
 
※画像お借りしました。