HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINeeおめでとう

Seoul Music Awards 人気賞受賞

SHINeeおめでとう

 

100%ファンの投票で決まる賞だそうですね。

本当に長い間愛され続けてるSHINee

すごいことですよね!

 

f:id:hitorigoto-5:20190116011517j:plain

 

それなのに…お友達からLINEをもらって、授賞式を見逃したことに気付いた駄目シャヲルはこの私です…。すぐに動画も送ってくれて(感謝)…無事見ることができました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190116011540j:plain

 

今回の挨拶も、

感謝と思いやりの言葉であふれていましたね。

 

いつも、まわりの人たちへの感謝を忘れないSHINeeだから、沢山の人たちが彼らを支えたいと思い、共に努力してくれるのだと思います。

 

f:id:hitorigoto-5:20190116012018j:plain

 

過酷なスケジュールをこなして、体が心配なのは彼らの方なのに……いつもファンの健康と幸せと願ってくれる、そんな優しい人たちだから、ずっと応援したいって思います。

 

彼らがずっと、

笑っていてくれますように。

 

f:id:hitorigoto-5:20190116012259j:plain 

 

 

 

それにしても…

ミノくんのスーツ姿は何故にこんなに完璧なんでしょうか…。見惚れちゃいますよね♡

 

(授賞式の動画です↓)

20190115 SHINee Win Popularity Award @ 28th SEOUL MUSIC AWARDS 2019 - YouTube

 

着てもらってるスーツも、

そのブランドも、

有難いでしょうね…。

 

顔とスタイルは違っても

ミノくんに憧れて買ってくれる男性が沢山いますよねきっと♡←

 

 

 

そしてKEYちゃん。

 

f:id:hitorigoto-5:20190116012817j:plain

 

ミノくんは蝶ネクタイなのに、どうしてリボンなの??(ってLINEに書いたら「違和感なくて見過ごしてたわ」って返ってきて笑いました)似合っちゃうKEYちゃんが可愛いし大好きだけど♡←

やっぱりミノくんと並ぶと女子ですね♡

 

 

 

 

 

 

毎日、曲を聴いて思います。

毎日、動画を見て思います。

 

SHINeeが好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20190116013208j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190116013234j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190116013402j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190116013457j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190116013633j:plain 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい報告を1つだけ…。

 

あのミラーとファイルの可愛さに影響されて、子供っぽいかな~ってずっと迷ってたエルモのランチバッグを買いました。(だから何って言わないで)

こんなことだけで、お弁当作るのが少し楽しくなった自分が単純で笑える。

 

セサミグッズ可愛いんですけど、

ビッグバードあんまりないんですよね…。

 

 

 

以上、おしまい! 

おやすみなさい♡

 

※画像お借りしました。