HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 惹かれる理由が無限

こんばんは。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190115002310j:plain

 

オニュさんの2行手紙、癒されますね。

弱音を吐くこともなく、大変な中で悩みまで聞いて…思いやりにあふれる言葉を毎日届けてくれるオニュさんの心が、あまりにも大きくて優しくて、いつも近くにいたメンバーにとっては本当に安心できる存在なんだろうなって…改めて感じます。素敵すぎるしかっこよすぎるでしょうオニュさん!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190115015646j:plain

 

目玉焼きにマヨネーズ……やったことなかったし思いつきもしなかったけど、でも卵とマヨネーズは最高のコンビだから美味しいかもって思いました☆∑q|゚Д゚|pオォォ!

今度やってみよ♡

 

昨日は久しぶりに歌を歌ったそうで…

聴けた人いいなぁ。。。

ちなみに歌った曲はこれだそうです。

141120 김범수 Kim Bum- Soo 끝사랑 Last Love @ 김범수 컴백쇼 HIM - YouTube

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190115015750j:plain

 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

そしてKEYちゃんのこの記事…。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

最後の部分ですごく不安になりました。

 

いいジャケットに仕上げるために、

自分のスタイルにも納得したくって。

何日もご飯を食べていなかったから、

辛かったなぁ(涙)。

 

頑張り過ぎですよね…。あんなに忙しいのにご飯食べなかったら倒れちゃうよー(涙)。

こんなふうに、今までずっとずっと最大限に無理をして頑張ってきたから、『頑張らなくていいよ、今のままで十分』っていうあの言葉に救われたんだろうな…。

 


 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

あの……

みなさんにとってはすごーく今更だと思うんですけど、今もう私の中で一人酒男女のキボムが最大級に可愛くてですね…。抑えきれないのでちょっと書かせてください♡←

興味ない方は飛ばしてくださいね。

 

 

昨日ついに!

ミノくんが登場する5話まで見たんです♡

 

 

あれはもう永久保存版ですね…。

 

 

天使のふりして全国民を騙してるから(爆)、過去を暴露してやるんだとかいって、ミノくんの悪口をひたすらネットに書き込むキボム…。←

 

あの不思議カットの前髪で必死にキーボード叩いてて、笑えるやら可愛いやら(涙)。

 

その後、書き込み見つけたミノペンさん達に『バカがほざいてる』『殺してやる』『絶対不細工なはず』とか書き込まれてて………何ですか?このドラマ(笑)。

 

 

SHINeeやて?俺がSHINeeならもっと売れとるわ!に爆笑しました。

 

 

ミノくんの制服姿にドキドキしつつ、

キボムの可愛さにやられっぱなし。

 

最終的にミノペンさんにボコボコにされてたし、5話だけ急激にコメディドラマと化しててびっくりしました(笑)。

とにかくミンキー最高♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190115020014j:plain

 

そういえばミノくん、メイキングで楽しそうにKEYちゃんのこと蹴り飛ばしてたよね…(笑)。

 

 

 

今、AbemaTVでは1話目が無料なので、見たことない方は是非見てみてください♡(何気に主役のスター講師とその弟のコンミョンも大好きです(*^^*))

 

gxyt4.app.goo.gl

 

登場から最強。 

この髪型して可愛い人って世界にどれだけ?

 

f:id:hitorigoto-5:20190115004149j:plain

 

可愛い可愛い可愛い。。。

ティロリ~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190115004216j:plain

 

でも真面目になると一気にかっこいいの♡

横顔綺麗すぎる!

 

f:id:hitorigoto-5:20190115004227j:plain

 

落ち込んでるの?

……と思ったら、

 

f:id:hitorigoto-5:20190115004241j:plain

 

 

 

 

下着見てただけっていう。

もう可愛いしかない( TДT)♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190115004253j:plain

 

 

乗り遅れてるうえに、

勝手に盛り上がっててすみません(汗)。

 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

☆ここからは無料放送のお知らせです☆

みなさん通知設定お忘れなく~。

 

 

オニュさんミノくん出演♡

ハッピートゥゲザー3 後半

1月16日(水) 19:30~  

gxyt4.app.goo.gl

 

 

ミノくんKEYちゃん出演♡

知ってるお兄さん

1月18日(金) 19:20~  

gxyt4.app.goo.gl

 

これ、DVD買ったのに字幕めちゃくちゃで見た気がしなかったので(汗)楽しみです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190115004337j:plain

 

KEYちゃんの口元はどうしていつもこんなに可愛いんだろう。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190115004401j:plain

 

 

 

テムちゃん出演♡

知ってるお兄さん

1月25日(金) 19:20~ 

gxyt4.app.goo.gl

 

こうして並ぶとテムちゃん小顔!

…ってことはミノくんどんだけ小顔??

 

f:id:hitorigoto-5:20190115004423j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190115004513j:plain

 

また日が近くなって…

忘れなかったらお知らせしますね(笑)!

 

 

では、今週も頑張りましょう♡

おやすみなさい!

 

f:id:hitorigoto-5:20190115020308j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190115020346j:plain 

 

※画像・動画・ニュース記事お借りしました。