HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ かっこいい→可愛い→可愛い→可愛い→謎のgif

こんばんは。。。

仕事が終わってクタクタの私を、

かっこいいオニュさんが一瞬で慰めてくれました。ありがとう♡そしてお疲れさまでした!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190116232313j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190116232327j:plain 

(ニュース記事↓↓

인제 12사단 신병교육대대 수료식 - 뉴스타운

 

f:id:hitorigoto-5:20190116232916j:plain

 

。。。かっこよすぎませんか。

 

出発の日は、その辺にいそうな少年みたいだったのに()、昨日はオニュでしたね☆まわりとは明らかに違うオーラを放ってめちゃくちゃかっこよかったです!


オニュさんの笑顔はいつも、

優しくて素敵ですね。

 

以前の2行手紙で『いい人脈ができた』と言っていたように、本当にみんなから慕われているのが伝わって嬉しかったです。


出来なかったことが色々出来るいい機会です』という言葉にも、色んな思いが込められていたと思います。ずっとアイドルだけをしていたら出来なかったこと、考えなかったこと、感じられなかったことが沢山あったでしょうし、新しく出会えた仲間に囲まれて笑っているオニュさんを見たら、またもっともっともっと、素敵になって戻ってきてくれるんだろうなって心から思えた日でした。

 

残り550日。

どうかケガなどせず、

健康でいてくれますように。

 

 

 

 ★------------------★

 

 

 

そして可愛い

髪の色も肌の透明感も似てますね(笑)。

フォーク持ってるけど何か食べてたのかな? 

 

f:id:hitorigoto-5:20190116232528j:plain

 

 

news.kstyle.com

 

 ↑ ↑記事内にあった動画です↓ ↓

 


'나란히 체크무늬' 샤이니 키·태민(SHINee Key-Taemin), 다정한 손인사 [MD동영상]

 

 

テムちゃんの着込みっぷりと、KEYちゃんの薄着が、同じ季節に見えないけども…(笑)。動画ではマスク越しにも吐く息が白いから、KEYちゃん絶対寒いよね??

 

f:id:hitorigoto-5:20190116232737j:plain

 

すごく個人的な好みなんですけど、私、男の人がTシャツにカーディガン羽織るの好きなんですよね…。サイン会のときのKEYちゃんもやばかったです♡(聞き流してください)

 

 

登場が遅れたKEYちゃんの腕をつかんで…

 

f:id:hitorigoto-5:20190116232753j:plain

 

バイバイさせてたテムちゃんが可愛い♡

無抵抗のKEYちゃんが可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190116232808j:plain

 

 

 

テムちゃんはママを操るのが好きですね()。

 

f:id:hitorigoto-5:20190116233012j:plain

 

とにかく大好きだよね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190116233318j:plain

 

KEYちゃんて、他の兄たちよりもテムちゃんにいじられること多くないですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20190116233420j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190116233351j:plain

 

 

SHINee’s BACK のここ↓ ↓大好きです。

ママのバッグに結んであったスカーフを勝手に取って…

 

f:id:hitorigoto-5:20190116234456j:plain

 

めっちゃ怒られるのに…

 

f:id:hitorigoto-5:20190116234514j:plain

 

お構いなしにマジックを披露。

 

f:id:hitorigoto-5:20190116234526j:plain

 

とんでもなく意味不明で笑うママ

っていうか、なんだかんだでテムちゃんのやりたいようにやらせてあげちゃうKEYちゃんが好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190116234538j:plain

 

ニュも爆笑でしたけど(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190116234601j:plain

 

 

 

いつもKEYちゃんの後ろで可愛く写るテムちゃん(6v6)…の可愛さ最強です♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190116234627j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190116233512j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンくんだって負けないくらい可愛いけどね!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190116235356j:plain

 

もはや天使♡

…このジョンくん本当に可愛い♡

手元まったく見てないけど、

ちゃんとサイン出来たかな…。

 

 

 

おっきなお口ですこと(笑)!

ミノくんといると、いつもどっちがお兄ちゃんかなってなるのは私だけですか…?

 

f:id:hitorigoto-5:20190116235506j:plain

 

 

 

ここまで書いて、

ミノくんだけ写真がないのはやだなって思って、

 

フォルダを見ていたらですね……

gifを見つけたんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190116235623g:plain

 

もう、ずーーーっと前に作ったgifで、元動画がどれだったのかもわからないんですけど、ミノくんの大きくて綺麗な目が素敵過ぎて作ったのは確か。。。

 

 

 

そこからザーッとスクロールしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなgifが出てきたんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

   謎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ…

どこに載せるつもりだったんだろう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190116235645g:plain

 

 

今日は不思議なgifでお別れ♡

おやすみなさい☆彡

 

 

※画像・動画・ニュース記事お借りしました。