HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 想いに正直

お疲れさまです。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190117185703j:plain

 

大好きなミンキーも…

「ついに」…ですね。

 

news.kstyle.com

 

2人まで行っちゃったら、本当に寂しくなってしまうけど……でも必ず「帰ってくる」から。

テムちゃんは、オニュさんと入れ替わりで行くのかなぁ……1人で頑張る間、全力で応援しないといけませんね!

 

 

KEYちゃんは怖がりなイメージがあるからとても心配です。本当に、女子より可愛いもん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

えいっ!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190117193241j:plain 

 

 

乾燥は敵!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190117193312j:plain

 

 

可愛くなぁ~れっ♪

 

f:id:hitorigoto-5:20190117193342j:plain

 

 

魔法かけなくても(違)こーんなに可愛いんだよ?

 

f:id:hitorigoto-5:20190117193352j:plain

 

…心配です…(涙)。 

 

 

 

写真だと完全にカップルだけど、あの何とも言えない距離感と親友っぽさが、面白くて微笑ましくて愛しい♡

 

素直になれないKEYちゃんが可愛くて、そんなKEYちゃんを理解して受け入れる男らしいミノくんがとても素敵で………やっぱりふたりが大好きです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190117185740j:plain

 

まだ行っちゃったわけじゃないから…

今は楽しく応援しようと思います♡

ミノくんのペンミもあるし!

いいニュースだってありましたもんね! 

 

news.kstyle.com

 

KEYちゃん、

追加公演決定おめでとう♡

開催前から期待高まる』って書いてある!

 

キーの初のソロコンサートは全席完売で、追加公演を希望するファンの要請が殺到した。2月3日と9日午後2時の公演が追加され、計8回の公演を開催しファンと出会う予定だ。

 

 

 

 

 

そんな可愛いミンキーが出演する

知ってるお兄さん

18日(金)19:20~放送予定です!

放送終了後も7日間視聴できます♡ 

 

gxyt4.app.goo.gl

  

(*ノωノ)♡♡♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190117190746j:plain

 

 

 

 

 

これ見ました!!

 

gxyt4.app.goo.gl

 

内容について知りたくない方は、

そっとブログを閉じてください。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくかっこいい2人♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190117185610j:plain

 

とくにミノくん変わる表情に、完全に惹き込まれました……。気づいたら、ミノくんばっかりキャプチャしていて……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってもう…こんなだよ?

 

f:id:hitorigoto-5:20190117185821j:plain

 

ここまでのリアクションになること、私の人生には起きたことありません…

ミノくん可愛すぎか!←

 

 

 

何事も真剣勝負なミノくん。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190117185849j:plain

 

 

 

カメラが引きの画を撮るのに戸惑うくらい

急に近づいちゃう超イケメン(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190117190154j:plain

 

驚いたり、悔しがったり、

面白いミノくん炸裂してたかと思えば…

 

 

 

 

突然の……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190117190243j:plain

 

ミノペンさん、心臓大丈夫ですか?

 

ゲストを見て可愛いって言ってますけど、

あなた達の方が100万倍可愛いからね♡←

 

 

 

もうとにかく、忙しいくらいに表情が変わるんです♡ミノくんみたいな人といたら、些細な出来事もすごく楽しく感じられそうですよね。子供たちにも大人気なのはきっと、ミノくん自身が全力で楽しんでるからなんだろうなぁ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190117190319j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190117190454j:plain

 

結局、オニュさんの予想通り最後まで残ってしまったSHINeeだったけど、MVを流せるチャンスをもらって期待が高まったとき……

 

 

 

突然カメラが映し出したこのミノくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190117190510j:plain

 

カメラマン、

絶対ミノペンでしょう!

めちゃくちゃかっこいいんだけど(涙)♡

 

 

 

そして無事にReplayを歌ってもらえて、

オニュさんがの如く全力疾走!

まさかのミノくんが置いて行かれるっていう(笑)。オニュさん、大好きな曲だったから余計に嬉しかったのかもしれませんね♡

 

で、歌ってくれた青年が…

好きだという年上女性に告白した瞬間…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190117190529j:plain

 

カメラマン、

絶対ミノペンでしょう!

いい画撮り過ぎ( TДT)♡

 

 

 

 

 

途中、こんなCG入れられたりもしたけど、 

 

f:id:hitorigoto-5:20190117190641j:plain

 

最後まで残ってくれたおかげて、長時間2人を観ることができて幸せでした♡

 

 

 

最後には、こぉーーーんな最高の笑顔大喜びだった2人が、本当に可愛かったです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190117190612j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190117190623j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ではでは最後に♡ 

ジョンくんテムちゃんの写真も載せます♡

 

 

ジョンくん、メンバーに耳打ちしてる写真がよくあがってるけど、これは…もはやちゅーにしか見えませんでした…(ドキドキ♡)

 

f:id:hitorigoto-5:20190117190853j:plain

 

いいなぁテムちゃん…。←

 

f:id:hitorigoto-5:20190117190930j:plain

 

ジョンくんかっこいい。。。

でもそれ…どんな服なの…(爆)。

昔は、可愛さより圧倒的にかっこよさが勝ってましたね♡こんなに近くに引き寄せられたら戸惑いそうなのに、超絶クールなテムちゃんの視線も、すごーく好きな1枚です♡

 

 

こしょこしょ… 

f:id:hitorigoto-5:20190117191052j:plain

 

 

 

やっぱりかっこいい。

 

f:id:hitorigoto-5:20190117191319j:plain

 

 

おやすみなさい♡

 

 

※画像・動画・ニュース記事お借りしました。