HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ いろいろ書いてみた

こんばんは。。。
変なタイトルですみません。 
昨日はシャヲルさん達とテムちゃんの美しさに大騒ぎしていました♡こんなとんでもないビジュアルをさらしてもぉ……大好き!!←
 

f:id:hitorigoto-5:20190119165243j:plain

 

何枚かあがってましたけど、

個人的にこれが1番好みでした↓ ↓(聞いてない)

 

f:id:hitorigoto-5:20190119165322j:plain

 

やっぱり妖精なの?

 

news.kstyle.com

 

 

今回↑ ↑に見惚れたのもそうですが、

テムちゃん×白シャツ×横顔

最強じゃないですか…?

この気怠そうな視線も大好きです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190119165412j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190119165440j:plain

 

 

 

昨日は「18日」でしたね。

ソウルに行っているある人から、ビチナのグッズ買っておいたよって連絡をもらってとても嬉しかったです。本当に。

 

f:id:hitorigoto-5:20190119170534j:plain

 

ジョンくんのファンだという方から、とても素敵なコメントが届いたことも幸せでした♡非公開希望とのことでしたので、今日のブログの最後に少しだけお返事を書かせてもらいました。

 

f:id:hitorigoto-5:20190119170735j:plain

 

 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

以前ブログに、銀テープの保管ってどうしてるの?って書いたことがあったと思うんですが、KEY LANDのあとついにケースを買いました。少しずつ増えていけばいいな~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190119165516j:plain

 

KEY LAND のとき、有難いことに私の席には銀テープが沢山降ってきて、拾ったのはいいけどアンコールの途中で帰らなければならなかったせいで持ってない方にあげることもできず……年末にお会いしたシャヲルさん達にプレゼントしたけどそれでもまだ何枚かあって……で、タワーレコードさんでキーホルダーを買って入れてみました!

 

f:id:hitorigoto-5:20190119165559j:plain

 

何色もあったんですが、ホログラムっぽくて気に入ったので「オーロラ」というカラーにしました♡角度によって色が変わって綺麗です(*^^*)

 

f:id:hitorigoto-5:20190119165635j:plain

 

 

 

ピンバッジも、少しづつ増えてきてるのに失くすのが怖くて持ち歩く物になかなか付けられずにいたんです(ビビり)。でもこんなポーチを見つけて……

 

[http://メール便OK1通180円 痛ポーチ スクエアポーチ サンキューマート//10 [楽天] https://item.rakuten.co.jp/thank-you-mart/02-02165/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba]

 

これならもし外れてしまっても絶対失くならない!と思って買ってみました~。安かったので3つ買って、これはそのうちの1つ。配置センスのなさにはどうか触れないでください…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190119165722j:plain

 

すごくどうでもいい報告ですみません(笑)。

 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

このKEYくんテムちゃん

綺麗すぎてしばらく眺めました。。。

 

潤んだ大きな目にカラコン…。

吸い込まれてしまいそうなくらい綺麗。

 

f:id:hitorigoto-5:20190119165747j:plain

 

 

KEYちゃんセクシー♡

首にKEYついてて可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190119182924j:plain

 

 

…今日も一人酒男女の続き見てキボムにメロメロでした…。おばあちゃんのお誕生会のシーン…泣いたー。チェヨンちゃんに書いたおかしなラブレターに笑ったー。

 

 

※画像・ニュース記事お借りしました。 

 

 

 

Uさんへ。
コメントありがとうございました♡
SHINeeは知れば知るほど魅力的で、本当に素敵なグループですよね。私もジョンくんの音楽が大好きです。綺麗な歌声も、優しい話し声も、努力家なところも、泣き虫なところも、やたらメンバーにいじられる可愛いところも(笑)、大好きです。あと・・・やっぱり見た目が1番かっこいいと思うんですよね♡←
「かっこいい」「可愛い」と騒いでばかりのブログですが(汗)、これからも続けていきますのでまた見にいらしてくださいね♡