HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 33rd GOLDEN DISC AWARDS

   ジョンくん

本賞受賞おめでとう

 

f:id:hitorigoto-5:20190106214058j:plain   

シャヲルさんが即行でお知らせしてくれたんです!ありがとうございました♡『受賞したね~!!』って、LINEをくださったみなさんと喜べたのも嬉しかったです♡今日は幸せな日でした。

 

korepo.com

 

テムちゃんとミノくんが、

授賞式に出てくれましたね。

 

(ミノ)

ジョンヒョン兄さんに、このような賞をくださって感謝します。変わらず支持してくださるファンの方々、ジョンヒョン兄さんに代わって感謝いたします。

(テミン)

音楽を誰より愛したジョンヒョン兄さんを、ずっと見守ってください。

※上記ニュース記事より引用

 

 

ジョンくん、

やっぱりあなたはすごいひと。

 

今も、これから先もずっと、

心に響く言葉と、その美しい声が、

多くの人たちを慰め、

励まし続けていくのだと思います。

 

みんなあなたを忘れません。

忘れられないと思います。

 

 

本当は、ぴょんぴょん跳ねて喜ぶジョンくんが見たかったよ。

 

本当におめでとう♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190106210054j:plain

 

 

受賞コメントの動画お借りしました↓ ↓

https://twitter.com/twitter/statuses/1081843753210368001

  

 


JONGHYUN 종현 '우린 봄이 오기 전에 (Before Our Spring)' MV


 

受賞結果が載ってます↓ ↓

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 

ちなみに、アルバム部門ノミネート者のTEASERはこちら ↓ ↓(ジョンくんは1分26秒~)

 


「第33回ゴールデンディスクアワード 」2019年1月6日(日)午後5時〜 Paraviでライブ配信!アルバム部門ティザー

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

テムちゃんがオシャレリーダーって書かれていましたよ♡お手本にしたいブラックコーディネートに選ばれていました。 

 

news.kstyle.com

 

先月バンコクに出国したときの、

このコーディネートですね♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190106164404j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190106164411j:plain

 

コーディネートもだけど……もともとのスタイルが抜群にいいですもんね♡着てても、サラサラの金髪が天使(6v6)♪

 

 

 

ということで、(何が)

他のメンバーのかっこいいブラックコーディネートも集めてみましたよ♡

ジョンくんが多めなのは気のせいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190106164633j:plain

 

かっこいい。。。

大好き♡

 

 

綺麗な色の目♡ノーメイクだと幼いし、

柔らかい雰囲気で可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190106164702j:plain

 

 

サングラスが大きいのか…オニュさんのお顔が小さすぎるのか…。オニュさんも、何もしないと髪がサラッサラで可愛いですよね♡

喉仏さわりたい…(変態)

 

f:id:hitorigoto-5:20190106165135j:plain

 

 

これ ↓ ↓ 前にも載せたことあるんですけど、恋人にしか見えないんです(笑)。2人ともシンプルな服が好きだからたまたまなんでしょうけど、並んだらペアルックにしか見えなくて♡しかも明らかに厚みのあるスニーカーを履いてもこの身長差になっちゃうジョンくんが可愛すぎる!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190106165701j:plain 

吹き出し付けるとしたら、

ここ入れとくからね♡(ㅎㅅㅎ)♡」

ありがと♡」 でしょ?

 

 

 

2人ともまーっ黒(笑)。

こんなにシンプルなKEYくん珍しい気が。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190106165749j:plain

 

 

かっこいい♡ 

おしゃれなのかもしれないけど…

テムちゃん靴ひもが気になって気になって…左足の紐踏まれたら危ないのに……ママ、縛ってあげて…。←

 

f:id:hitorigoto-5:20190106165850j:plain

  

※画像・動画お借りしました。