HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ずっと大好き【SHINee】

お疲れさまです。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190113010750j:plain

 

ブログを始めて約10ヶ月。

SHINeeのことを書いた日、約260日。

昨日100万アクセスを超えました!

 

f:id:hitorigoto-5:20190113011005j:plain

 

ブログを始めた頃には想像もつかなかった数字です。見に来てくださった方々に感謝します♡

 

…と同時に……文字にするということへのプレッシャーも、改めて感じました。

不快な思いや誤解を招く発言などがないよう気をつけているつもりですが、読者さん全員にそうであることは実際難しいと思います。嫌な思いをされた方がいらしたら、お詫びします。

 

 

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

昨日、頼んでいたミラーとファイルが届きました!このファイル仕切りが多くて便利ですね!

 

f:id:hitorigoto-5:20190113012719j:plain


セサミがいる場所、ここ↓なんですね。


f:id:hitorigoto-5:20190113031410j:plain


f:id:hitorigoto-5:20190113031716j:plain

 


ミラーも適度な大きさで使いやすそうです♡

って書いておいて、大きさの比較になるものが何もない写真で全く伝わらないことをお許しください(爆)。……持ってる方の方が多いから大丈夫ですよね✨←

 

f:id:hitorigoto-5:20190113012926j:plain

  

お友達のシャヲルさんが、このミラーに手作りのカバーをつけていて……その器用さと女子力に感動しました( 。゚Д゚。)

私も…もう少し女子だったらな…💧

 

 

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

そしてそのお友達が…

一人酒男女のBlu-rayを貸してくれたんです♡

1話から観られてすごーく楽しい♡

まだ2話ですが……キボム……

 

発想が幼稚で可愛すぎる(涙)。ハングリー精神は無駄遣いからは生まれないし、彼女は勉強頑張るためにつくるものじゃないからー!

 

でも、あの声かけられてた子達……現実だったらもう………ね!?(。´Д⊂)

 

 

2話のシャワーシーン、

KEYちゃんが『しずかちゃん』に見えた♡←

隠し方が女子…。

登場シーンのたびに、いちいち(←)可愛いので大変です♡

 

最終話までいったら、さらにKEYちゃんのこと好きになってる自信があります…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190113015018j:plain

 

さらにさらに♡別のシャヲルさんが『番人』ダビングしましょうか?と言ってくださってて……ますますKEYちゃんにハマりそうです♡

 

 

 

 

 

その一方で…

やっぱり最強なこちらのイケメン♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190113015958j:plain

 

歌を聴くと顔が見たくて仕方なくて…

動画めぐりのせいで毎日寝不足です。

 

 

昨日はこれを見てました↓

SHINeeは、00:58:28~です。

 

m.vlive.tv

 

やっぱり字幕がおかしくて、

しかも次々喋るから忙しくて(笑)、

でもとにかく可愛いんです♡←

センターでダンス間違えたジョンくんが可愛すぎました♡ 

 

 

他のグループは何人か後ろに立ったりしてるのに、ぎゅうぎゅうに5人で座った時点で『SHINee最高!』ってなりますよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20190113022535j:plain

 

テムちゃん…

ミニ扇風機使うほど暑いのに、くっついて座ることには何の抵抗もないっていう(笑)。

そして年長組のこのかっこよさは何!?

 

 

 

 

本当に仲良しで、

かっこよくて可愛くて、

見てるだけで幸せです♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190113021747j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190113022256p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190113022011j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190113022103j:plain

 

ずーっと大好きです♡ 

 

※画像・動画お借りしました。