HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ キラキラの夜【MINHO】

こんばんは 

昨日の夜…未明?夜中?に、

そういえばテムちゃんグッズ再販してるって言ってたな~って思い出して()、覗いてみたけどやっぱりバッグは売り切れてしまっていて……そのまま閉じれば野口さんが消えることもなかったのに『次へ』押しちゃいました。

 

そしたらこのファイル…前は売り切れてた気がしたのに(売ってましたか?)、買えるようになってて、可愛すぎてポチる…。

ファイルは×2。←

さようなら野口さん×4。

 

f:id:hitorigoto-5:20190110002049j:plain

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日からこの番組が無料放送中です♡

あと6日なのでお早めに!

gxyt4.app.goo.gl

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

KEYちゃんの…入隊が近いかもという話がにのってやってきて(実際はTwitter←)、朝からものすごく落ちていました(まだ発表になったわけじゃないのにね…)。私…自覚してるより遥かにKEYくんのこと好きみたいです…(気付け)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190110004652j:plain

 

仕方ないことだとわかっていても、

やっぱり寂しいです…。

 

 

 

しゅん…としながら午前中の仕事を終えてLINEを開いたら…何やら大騒ぎ!

 

待望のミノくんソロイベントが開催されるとのことで♡シャヲルの王子様が元気をくれました!

(でもこれも…ミノくんの入隊が近いってことなのかな…と思わずにはいられなくて、ほんとは寂しいです…)

 

 f:id:hitorigoto-5:20190109204421j:plain

 

news.kstyle.com

 

f:id:hitorigoto-5:20190109204442j:plain

 

 

ミノくんはCHOI's(CHOICE)』

5つ繋がりましたね♡

しかもアジアツアー!

ミノくんすごいですね~!

 

 

 

で……

シャヲルさん達と『ミノくんはどんなことをやってくれるんだろう』という話になりまして…

 

 

歌だけってことはなさそうだし…

やっぱりスポーツ? 

 

f:id:hitorigoto-5:20190109204611j:plain

 

 

でもそんな大勢でどうやって…?

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190109204709j:plain

 

じゃあファッションショー?

見たいけど時間的には短そうだし……。

 

 

もし広くスペースを使って何かやるとしたら、思ってるよりも入れる当選者の数が少なかったりする…??なんて話になって、激戦予想(よみがえるKEY LANDの落選)

 

 

 

 

5人の中で1番、

予測不能なイベントですね♡

どんなことをチョイスしてくれるんだろう。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190109204834j:plain

 

KEYちゃんとはまた違った

わくわくが押し寄せています♡

 

 

 

 

内容は未知だけど、

 

f:id:hitorigoto-5:20190109204926j:plain

 

きっと、

あの太陽みたいな笑顔で、

みんなを元気にしてくれるはず。

 

 

きっと、

とんでもない身体能力で、息を呑むってどういうことか教えてくれるはず(笑)。←あのジャンプ力、実際に見てみたい……。

 

 

きっと、

ウインク指ハート投げキッス

大量にくれるはず♡

(ミノペンさん心臓に注意)

 

f:id:hitorigoto-5:20190109204544j:plain

 

 

2月の寒さが嘘みたいに、

とんでもなくあったかい夜にしてくれるはず。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190109204948j:plain

 

 

ミノくんが笑ったら、

幸せのキラキラが沢山降るね♡

 

 

会いに行けますように…♡

 

 

※画像・動画・ニュース記事お借りしました。