HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEY LANDと肩幅と人生酒場【2017.10.26・TAEMIN】(8)

こんばんは☆ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190108204510j:plain

 

すごく疲れているのに、

やらなければならないことも、

やりたいことも毎日沢山あって、

当然前者が優先だから辛いですよね。

 

……突然沈む発言ですみません(笑)。

 

 

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

KEY LANDが韓国でもopenするそうで♡

おめでとうKEYちゃん!

また沢山の方達が、あの夢の国に入国できるんですね~♡KEYちゃんも韓国の方がより一層リラックスして出来るだろうし、本国のシャヲルさん達も心待ちにしていただろうから、本当によかったですね!

幸せな時間が流れること間違いなし♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190108204055j:plain

 

グッズいっぱい作っておいてくださーい!

 

 

キースタも可愛かったです♡

KEYちゃんの隣にジョンくんがいるね。

いつも守ってくれる優しい彼氏(ㅎㅂㅎ)v 

 

f:id:hitorigoto-5:20190108205504j:plain

 

 

 

 

もう……

いつぶりの更新なんだろう…

もはやどこで止まっていたかも記憶にありませんでした…。懐かしの振り返りシリーズ(笑)←呼び名のセンス…。

 

 

人生酒場の続きです。

ヘンリーさんのとこ一部カットしました。

(ごめんねヘンリーさん大好きだけどここにはシャヲルさんしかこないので(笑))。

 

 

 

ヒチョルオバマ前大統領はテミンのファンで、飲食店でサインをもらいに来たんでしょ?

 

f:id:hitorigoto-5:20190108210048j:plain

 

セユンオバマ前大統領が??

 

f:id:hitorigoto-5:20190108210103j:plain

 

テミン…飲食店で?

 

ヒチョル僕はそう聞いたけど。

 

テミン以前、オバマ前大統領がSHINeeのことを好きだと言ってくださったんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190108210124j:plain

 

ヒチョルかなり変化して伝わってるんだけど(笑)。SHINeeが行った飲食店を訪れたって聞いたよ。

 

セユン僕はオバマ前大統領がストーカーだって…(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190108210149j:plain

 

テミン(笑)!!SHINeeについて言及なさったんです。おそらく身内や知人に僕たちのファンがいるんじゃないかと思いますけど。人生が開けたと思いました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190108210209j:plain

 

ヒチョル今でもいい人生なのに、これ以上開けたらこうなるじゃん!

(ユラさんのデビュー前のダンス再現中…(同情))

 

f:id:hitorigoto-5:20190108215326g:plain 

 

ドンヨプテミンは自分の外見の中でどこが1番気に入ってるの?

 

テミン最近は筋トレをしてるので、シャワーのあとに肩を見たり…

 

ヒチョルそれ見たいんだけど。

ヒチョル様ありがとう♡

 

テミンいや…💦

 

f:id:hitorigoto-5:20190108215819g:plain

 

ドンヨプ片方だけでもいいから見せてよ。

本当にありがとう♡←

 

ヒチョルヘンリーだって鼻の穴見せてくれたじゃん。

…それとはちょっと違うような…(笑)。

 

 

テミン服が伸びないから…。

どこまでも控えめなテムちゃんが大好き♡

 

 

ヒチョルめくればいいじゃん。

ドンヨプ少しだけ。

 

この2人、どんだけテムちゃんの肩見たいんだろう(笑)。

視聴者のためだとしたら有難すぎますけど♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190108220542g:plain 

 

テミン恥ずかしいからやめましょう!

 

可愛すぎる!!

  

 

f:id:hitorigoto-5:20190108220642j:plain  

”あの可愛いテミンが…”

 

 

 

 

 

あんなに綺麗なのに、外見で気に入ってるところに顔のパーツを答えなかった謙虚なテムちゃんが好き♡

 

いつもスリムなテムちゃんだけど、最近は大人の男性らしくなってますますかっこいいですよね!

テムちゃんたしかに肩幅広い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190108222043j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190108222658j:plain

 

 

目立たないのは、

を除く3名がたくましすぎるから…

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190108223150j:plain

 

肩…すご…。

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190108223354j:plain

 

肩幅キツそうだし…

が…あるように見える…(驚)。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190108223654j:plain

 

 (  Д ) ゚ ゚

 

 

 

※画像・動画お借りしました。