HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SMTOWN LIVE

お疲れさまです。。。

 

昨日が仕事始めだった方も多かったと思います。初日、疲れますよね。元のペースを掴むまで、しんどいですけど頑張りましょう!

 

先週その地獄を乗り越えた私は(笑)、昨日SMTOWN LIVE 20172018を観ていました。一緒にKEY LANDへ行ったシャヲルさんがDVDをくださったんです♡年末に頂いたのに、お正月は主人にテレビを独占されて観られず…ようやくです!!

 

。。。その感想を今?ってお思いの方もいらっしゃるかと思うんですが(汗)、あまりにかっこよかったので書きたくて…(笑)。読んでくださる方だけどうぞお進みください↓ ↓

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190108004310j:plain

 

もう。。。とんでもないでしたね!5人ともどんだけかっこいいんだっていう…。実際あの会場で観た方が羨ましすぎました。

 

テムちゃんの Flame of Love

とてもかっこよかったです♡

SIRIUSのときも思ったし、映像でもそうなんですけど、テムちゃんのステージって…美しくて力強くて、観ている人を圧倒させる表現力があるじゃないですか。『すごい』って言葉じゃ勿体ないくらいに素晴らしかったです。うまく言えないけど……見ていて呼吸とか瞬きを忘れる感じです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190108013434j:plain

 

この髪型でしたが…

もうちょっと長めが好み♡(聞いてない) でもこの眉のラインは好きです♡(ほんと聞いてないから黙って)

 

 

SHINeeは 1 of 1 から始まりましたが、オニュさんへの歓声の凄さ。。。あらためてオニュペンさんの多さにびっくりしました!

 

 

Replay

デビュー曲なのに、本当に難しい曲なんだなって…聴くたびに思います。ジョンくんの歌唱力がものすごくわかる曲だなっていつも思うんです。

この動画、ちょっと短めなんですけどすごく可愛かったので載せますね♡

 


SHINee - Replay, 샤이니 - 누난 너무 예뻐, Music Core 20100220

 

 

Sherlockもかっこよかったー♡・・・いや、結局全部かっこいいんだけど・・・。

SMTOWNここに貼れないけど、YouTubeで検索かけたら出てくると思うので観てみてください♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190108004333j:plain

 

みんな、全力で歌って踊ってて…

最高にかっこよかったです♡  

 

f:id:hitorigoto-5:20190108005538j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190108004354j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190108004447j:plain

 

 

Get The Treasure のとき、ジョンくんとテムちゃんの間隔が開いてしまってたんですけど、ジョンくんが近づいてテムちゃんの手掴んだの素敵過ぎた。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190108004601j:plain

 

 

 

2018年のは…

最初のViewで泣きました。 

やっぱり寂しいですね。

 

5人のView貼っちゃうもんね! 


SHINee 샤이니 'View' KBS MUSIC BANK 2015.06.26

 

でもね、そのあとの

( `ㅂ´ *)「SHINeeです

(ㅍ_ㅍ)「SHINeeです

(6v6)「SHINeeです

(⌒▽⌒)「支配人です

で、涙引っ込みました(笑)💦

 

f:id:hitorigoto-5:20190108004626j:plain

 

KEYちゃんの『思ったより反応あった』発言(笑)。『思ったよりはね』繰り返し過ぎだったけど…笑ってもらえて嬉しそうでしたね♡

 

テムちゃんも、やるか悩んだみたいなこと言ってたし、KEYくんが『笑ってもらえるか心配してたじゃん』って言ってたの聞いて……4人で『どうする?』って相談して、一緒に練習したのかなってふと想像したら可愛すぎて笑いました(涙)。

 

お客さんの反応がやたら気になるKEYちゃんと、最初のうちにちゃんとした自己紹介しなきゃって思って必死に伝えるミノくんと、言われても『あぁ、自己紹介・・・』ってふわふわなオニュさんと、とりあえず流れは兄達にまかせっきりのテムちゃん・・・

 

 

 

ミノくんファイト!←

 

 

 

そして私…

初めてちゃんとテヨンちゃんの歌を聴いたんですけど、めちゃくちゃ上手ですね♡またハマってしまいそうな人が現れてしまいました…(困)。

 

大阪の写真じゃないしソロのときの写真でもないんですが(おい)、グループのときこの衣装で歌ってて可愛すぎたのでお借りしました♡↓ ↓

 

f:id:hitorigoto-5:20190108004833j:plain

 

テヨンちゃんから → 少女時代 → Gee → と動画をめぐって、ここに行きつきました・・・

Gee (Super Junior & SHINee) Eng Sub - YouTube

テムちゃんとヒチョルさんが女子を超える可愛さですね!ミノくんだけ女装しきれてないのはなぜ…(笑)。

 

 

最後にこちら。

動画めぐっていて初めて出会いました♡

とにかく5人が可愛いです♡

短い動画なので、見たことない方は是非。

 


[MU-BEYOND] 2016 연말특집_샤이니 편_1 of 1+Tell Me What To Do

 

ではまた♡ 

 

※画像・動画お借りしました。