HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ かわいいでしょ?

こんばんは

 

お正月って、胃が忙しいですよね。

毎年ここで太って、戻しきれずにそのままになって、その蓄積で年々体重が増えていってるので……今年こそは気を付けたい。。。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190102232310j:plain

 

今日、AbemaTVで一人酒男女の無料放送を見ていました。全話無料じゃないので話が繋がらないんだけど、それでも面白くて飛び飛びに見てしまいました(こういう見方嫌いなのに面白すぎて無理)

 

キボムが可愛い♡

コンミョンが可愛い♡

 

ちゃんと全話見たいなぁ。。。

 

 

 

 

AbemaTVをさまよって見つけた

無料放送のテムちゃん

1:01:03~

SoldierDrip DropPress Your Number

 

gxyt4.app.goo.gl


 

 

今日UPされていた記事です。

 ↓ ↓ 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

KEYちゃんの映画、ペンバンの記事~♡

『名俳優たちの共演』って書いてあって嬉しかったです。

 

news.kstyle.com

 

でも…

 

f:id:hitorigoto-5:20190102232637j:plain

 

桜木花道。。。

(お若い方はご存知でしょうか…?)

 

 

 

今日はこれも見ました♡

 

m.vlive.tv

 

私、この動画のグッズ紹介

すごく好きなんです♡

ジョンくんが・・・

本当に可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190102221212j:plain

 

それに、グッズもすごく素敵♡シンプルで、「グッズ」って感じがあまりなくて、普段も使えそうなかっこよさ。センスいいなぁジョンくん♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190102221223j:plain

 

あーーーーー

かわいいーーー♡

そのお口やめてください(嘘、やめないで)

 

 

 

このパーカー ↓ ↓ の紹介のとき、

かわいいでしょ?って何度も言うんですけど、もうね、パーカーほとんど目に入らないんですよ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190102221236j:plain

 

だってパーカーよりも『かわいいでしょ?』って言ってるジョンくんの方が断然かわいいっていう。

 

f:id:hitorigoto-5:20190102221249j:plain

 

 

 

グッズの指輪に『結婚指輪?』ってコメントが来てこの笑顔……。

もう…どうにかしてほしい可愛さ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190102221326j:plain

 

超絶可愛かったのに、このあとのダンスが一気にかっこよすぎて倒れそうになるんです毎回。癒されて、大好きで、ここからジョンくんの動画をあれこれ見て…めぐってめぐって……最終的に…S.M. THE BALLADのアルバムVol.1・Vol.2ポチってしまいました。(今年も頑張って働こう…)

 

 

※画像・動画・ニュース記事お借りしました。