HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 日本で1位

あけまして

 おめでとうございます

 

2019年、平成最後の年が始まりました。

始まったんですけど、年末KEY LANDで浮かれていて、今頃色んな記事とか読んでいます…。とんでもなく出遅れててすみません。

 

 

Key-log

 ↓クリックしたらEp.1~Ep.8まで出ます。

m.vlive.tv

Ep.8 で、蜘蛛恐がるKEYちゃんが可愛い…。私も大っ嫌いです。無駄に足が多くて意味不明な生き物…。

、すごく寒そうですね。本当に大変な思いを沢山しながら創り上げてくれたんだなぁと、あらためて思いました。その後もに打たれながら踊るシーンを撮っていたし、風邪ひかないようにして!!って今更めちゃめちゃ思う、遅すぎるけど。でも本当に、体大切にしてずっと元気で可愛いKEYちゃんでいてほしい…。

 

エンディングのとこでダンスの練習風景が映りましたけど、すっごく「男」なKEYくんがかっこよすぎました…♡

 

 

 

この記事も、今更読んだんですが…

 

headlines.yahoo.co.jp 

Why Are You Hereについて『「KEYらしくない」って言われるかもしれないし、自分でも思うけどそれが個人的にも好きみたい』って書いてあって、あの歌い終わって照れてたKEYくん思い出して笑ってしまいました♡

 

そばかすがほしいなと思うくらい…のくだり……もうあそこまで美肌だと逆にそんなものが欲しいのかと(驚)!

いらないよー。今回のそばかすメイク、嫌じゃないけど個人的にはなくてもよかったなって思うくらい、美肌のKEYちゃんが好きです。

 

それと……これ言うと「またかよ」ってなるかもしれないんですけど……このKEYくんのアルバムの持ち方…この手の美しさに見惚れたー(涙)。ミンキーは本当に指が綺麗です。

 

f:id:hitorigoto-5:20190101163746j:plain

 

 

 

 

もう1個いいですか?

 

ananweb.jp

 

f:id:hitorigoto-5:20190101172618j:plain

 

Forever Yoursの裏声の話、

ここでしてくれてたんですね()!

 

あの曲はもともと僕のソロ曲で、フィーチャリングのソユさんとコラボする前にもひとりでレコーディングしていたから、コンサートで披露したのはある意味オリジナルバージョンなんですよ。……裏声で歌ってみましたけど、思ったより気持ち悪かったですね(笑)。

 

たしかに衝撃だったけど(笑)、

めちゃくちゃ可愛かった♡ ←

 

f:id:hitorigoto-5:20190101172647j:plain

 

テムちゃんから『曲が好きです』って、たった一言メッセージが来ましたっていうの笑いました。やり取りがB型(笑)。

 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

そしてオニュさん♡

兵役に行ってしまう前よりも、情報が多く入る有難い状態ですね。

毎日更新される2行手紙・・・

訓練の大変な中、たった数行の中に自分の報告と読んでいる人たちへの思いやりの言葉が必ずあって、毎日「さすがオニュさんだなぁ…」なんて…そんなところに感心している自分がいます。どんなときも、まわりを安心させてくれる彼の優しさと賢さってすごくないですか?

 

1/17から入る部隊でもこういうことってできるのかな…。もっと厳しくなって無理になるのかな…。どうなるのかまた不安です。

 

先日の防毒マスクの件、ちょっと泣きそうになりましたが……どうか、帰ってくる日までケガや事故や病気などなく、無事に健康でいてくれますように…。

 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

タイトルのニュース記事。

 

news.kstyle.com

 

アジア10ヶ国のK-POPファンが選ぶTEN Asia K-POPグローバルTop10アワードの予選投票が30日に終了した。予選をパスした8つのグループは、31日から2週間、決選投票を通じてアジア最高の人気グループを競う。

「グローバルTop10アワード」はアジア10ヶ国のK-POPファンが、オンラインモバイル投票で最高の人気グループを選ぶイベントだ。12月17日から30日まで行われた予選の累積投票数は計41万5753票だった。

デビュー10年目のSHINeeと“元祖韓流アイドル”のSUPER JUNIORもそれぞれ日本と台湾で1位となった。今年初めに3枚目のアルバムを発表したINFINITEはマレーシアで最も多くの票を得て予選を通過した。

「グローバルTop10アワード」の決選投票は1月13日に締め切られる。1位のグループには最高の栄誉である“今年のアイドル”賞が与えられる。

以下は「TEN Asia K-POPグローバルTop10アワード」の国別の受賞者だ。

◆韓国=Wanna One
◆中国・シンガポール=GFRIEND
日本=SHINee
◆台湾=SUPER JUNIOR
◆マレーシア=INFINITE
◆ベトナム・インドネシア=防弾少年団
◆タイ=GOT7
◆フィリピン=BTOB

 

まだ予選だけど、日本で1位っていうのが

とっても嬉しかったです♡

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

2019年がスタートしました!

出だしから何日も前の記事を振り返ってるような暢気なブログですが、今年もマイペースでやっていこうと思います。これからもよろしくお願いします♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190101172928j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190101172955j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190101173024j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190101173048j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190101173132j:plain

 

 

ではまた♡

 

 

※画像・動画・ニュース記事お借りしました。