HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 2018年の最後に…

こんにちは

 

f:id:hitorigoto-5:20181231022115j:plain

 

昨日のキースタ☆

ジョンくんとKEYちゃんのツーショットが

素敵すぎました(○´∀`人´∀`○)

すごーく近くて、

本当に並んで撮ってるみたいでしたね♡

 

 

 

 

一昨日は、シャヲルさん達に会いに東京まで行ってきました!以前から連絡をとっていたので全然初対面な感じもなく(笑)、とーっても楽しかったです♡ABOABの話……自由な方が集まってましたね(笑)。

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181231135714j:plain 

 

去年の12月にSHINeeを知ってから、好きな気持ちがどんどん大きくなって、誰かとその想いを共有したくて、SHINeeのことを教えてほしくて、今年3月ブログをスタートしました。

 

私のようなきっかけのファンが嫌がられるであろうこともわかっていたし、ブログ自体続けられるかどうかも、自分の文章力にも、不安しかありませんでしたが、少しずつ読んでくださる方が増え、この場所で沢山の方と出会うことができました。職業・年齢・居住地……普通に生活していたら出会うことの出来なかった方たちばかりです。

繋いでくれたSHINeeに感謝しています。

 

 

ブログ日数は、今日で251日。

投稿数は、307記事。

読者数は、124人。

コメント数は、1,165件。

アクセス数は、現在約95万5,000です。

 

f:id:hitorigoto-5:20181231142931j:plain

 

 

2018年、こんな初心者ブログを見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。2019年も、私らしくのんびり続けていこうと思っています。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 ★------------------★

 

 

 

 

ここからは、今年ブログにコメントをくださった方へお礼を書かせていただきます。

 

 

くろさん(とさちきさん)

私のブログで、初めてコメントをくださったのがくろさんです。不安しかなかった私の心をかるくしてくださったこと、忘れません。ありがとうございました。

 

marippenさん

ジョンペンさんで初めてコメントをくださったのがmarippenさんでした。その後、同じ長野県の方だと知って本当に嬉しかったです♡

 

jknkさん

いつも全力でジョンくんを想うjknkさん。ご自身のことも大切になさってくださいね。無理は禁物です。ブログ、また見に行きますね。

 

ゆうきさん

ブログへのコメント2通目はゆうきさんでした。同じ気持ちだと言ってくれて救われました。いつもありがとうございます♡

 

SUNAOKOさん

ご無沙汰しています♡いつも見に来てくださってありがとうございます。私、SUNAOKOさんのコーラ一気飲みの話忘れられません!(笑)

 

nonchiさん

お仕事大変そうですね。nonchiさんは真面目でどんなときも全力なところがとても魅力的ですが、無理しすぎないようにしてくださいね。娘さんとの仲良しエピソード、楽しく読ませていただいてます☆

 

ゆみじゅうさん

いつもありがとうございます♡個人的に連絡できるようになってとっても嬉しいです!ミノくんと同じお誕生日…めちゃくちゃ羨ましい…。来年は絶対お会いしましょうね!

 

ojkmtさん

お会い出来て本当に嬉しかったです♡オニュさんのダイエットの話を励みにしてるってコメント覚えてますか?私たちふたりして要領よくないって話しましたよね(笑)。同じ種類の血流れてるし似てるのかな(笑)?

 

せっせさん

いつもLINEに付き合ってくれてありがとー♡SHINeeのこと沢山教えてくれて、いつも親切にしてくれて、本当に感謝しかありません♡だばー♡(笑)

 

ryoyuさん

ついに…出会っちゃったね♡ふんわり優しい感じ、イメージ通りでした!職業的にはとてもしっかりしてるはずなのに(爆)…時々炸裂する天然が最強に可愛くて大好きです(*^^*)

 

miyukiさん

SIRIUS一緒に参戦できてとっても楽しかったです!一昨日も!あのコート可愛かった~♡また会いましょうね。いつもありがとうございます!

 

てみりさん

韓国語が全然わからない私のブログを、いつも助けてくださってありがとうございます♡私も少しお勉強しなきゃ…。また近々番組のまとめ再開したいので……混乱したら…てみりしゃん…助けてください…|д゚)チラッ ←

 

ゆきさん

ゆきさんのコメントは、いつも言葉がとても優しくて癒されていました♡直接連絡できるようになれてとっても嬉しいです!お会いできる日を楽しみにしています♡

 

nanarikuさん

いつもコメントありがとうございます♡明るく元気なnanarikuさんに、沢山励まされました!でも、何と言っても「ミノスタジアム構想」が最高でした☆一昨日のシャヲル会でも話題になってましたよ~♡

 

しまなっちゃんさん

あの非公開コメント…スマホ落としそうになりました!本当にありがとうございました♡またお2人にお会いしたいです!昨日話した「緊張お食事会」(笑)、楽しみにしてますね~!

 

midoriさん

ブログがなかったら絶対に出会えなかった距離のmidoriさん!こんなに離れていても同じ想いで過ごした時間があったこと、忘れません。

 

 

Namiさんtoo-koさんmichiさん

フジッコママさんちちろさんユウハさん

miencoさんふるちゃんさんゆうはるさん

コメントありがとうございました。共感していただける瞬間があったこと、嬉しく思っています。

 

 

☆を付けてくださった皆さん、

見に来てくださった皆さん、

読者登録してくださった皆さん、

251日、ありがとうございました。

 

2019年もどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181231140510j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181231140605j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181231140628j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181231140811j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20181231141026j:plain

 

 

※画像(キースタ・©画像内)お借りしました。