HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ちからのもと

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190103183538j:plain

 

ジョンくんのこのマスク……昨日のブログに載せたグッズ紹介のやつですかね?(…キャップも!?) 何度も見た写真だったのに…目に入ってませんでした(凹)。

2ともほとんど顔見えてないのに、可愛い笑顔が想像できて幸せな1枚です♡

 

 

 

今日写真をめぐってるとき、

やっぱり好きだな~って思った中の1枚 ↓ ↓

 

f:id:hitorigoto-5:20190103183647j:plain

 

この写真、KEYちゃんからジョンくん大好きがあふれててすごく好きなんです♡

こんなふうに乗っかられてても(笑)、当たり前の距離って感じで気にしてないジョンくんもまたよくて。ほんと、恋人みたい♡

 

 

そんな可愛いKEYちゃんだけど、

雑誌だとお洒落でスタイルよくてかっこよくて…「男」なKEYくんも最高に素敵♡

 

https://www.instagram.com/p/BsKOv-BBygA/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1ji1y1nthzvrf

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190103183701j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190103183713j:plain

 

髪伸びてきましたね!

桜木花道も(違)、ヒナも、すーっごく可愛かったけど、でもKEYちゃんに限らずSHINeeの長めの髪大好きです♡KEYちゃんもう少し伸ばしてほしいな~。

 

 

 

S.M.THE BALLAD Vol.2

昨日ぽちったのに、もう届いた~☆ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190103183733j:plain

 

でも、Vol.1はお取り寄せらしいです。

何やら時間がかかるみたい…。

 

 

時間がかかったと言えばこれ ↓ ↓ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190103183919j:plain

 

ヘンリーも、とても魅力的な人だな~って思って…音楽の面でも人柄も。SHINeeとまではいかないけど、かなり惹かれています♡

 

でも、びっくりするくらいアルバム売ってないんです…。Trapはすぐに届いたんですが、Fantasticはお取り寄せとキャンセルを繰り返して1ヶ月もかかりました。先月やっと手に入れたんですが、他のCDはダウンロードしかないような状態で…。

アルバムが、欲しいのになぁ。

 

 

 

 

YouTubeを開いたとき、最初の画面に出てくる動画って人によって違う…んですよね??あれってどうやって選ばれてるんでしょうか。

 

私がYouTubeを開くと、この↓ ↓動画がいつもあって、よく見ていたんですが、今日「後で見る」に追加したら最初の画面から消えちゃいました…。おすすめ動画が並んでるのかな?

 

 


JongHyun - Juliette / Crazy (Feat.Iron) [Yu Huiyeol's Sketchbook]

 

ジョンくん、かっこいい♡

挨拶代わりって言われるけど、だってもう本当にどうしようもなくかっこよすぎませんか??

 

JULIETTE・・・幼くて可愛い彼らが笑顔いっぱいで歌ってたあの曲と同じだなんて思えないほどにおとな♡

 

やっぱり最強だし、かっこいいし、

大好きです♡

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190103221421j:plain 

 

 

可愛い・かっこいい・おもしろい・素敵・尊敬・癒し・大好き・・・そんな感情を毎日くれる彼らが、ちからのもと。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190103220615p:plain

 

 

そういう想いを共有してくれる読者のみなさんが、ちからのもと。

 

 

 

明日からまた仕事だけど、頑張る。

今年も、精一杯頑張ろうと思います!

 

 

 

※画像・動画・インスタ・ニュース記事お借りしました。