HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 嬉しい・寂しい・待ち遠しい

お疲れさまです。。。

大好きな星型☆

 

f:id:hitorigoto-5:20190126011817j:plain

 

コメントのお返事が遅れていてごめんなさい。

今日仕事から戻ったら必ず書きます♡ 

 

 

 

ミノくんのペンミに行けることになって浮かれていたのに、昨日は一気にしょんぼり。

 

オニュさんの姿が全然見えなくなってしまったことにも、だいぶ落ちていたのに…

 

こんなに可愛いKEYちゃんに、

しばらく会えないなんて寂しすぎる。

(まだ行っちゃったわけじゃないのにね…)

 

f:id:hitorigoto-5:20190126011638j:plain

 

希望通りに合格したんだもん、

よかったね、頑張ってね、って

言うべきなんだけど…

 

news.kstyle.com

 

やっぱり寂しいです。

 

 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

 

 

昨日からこちらが無料放送中。

テムちゃん出演の

知ってるお兄さん

 

gxyt4.app.goo.gl

 

 

母子のMVセレクションも、

無料期間残りあと8日です。

 

gxyt4.app.goo.gl

 

f:id:hitorigoto-5:20190126011912j:plain

 

 

 

 

 

 

密室の東京ドライブ

懐かしいな~って思って振り返ってました。

 

 

の匂いが好きって言っておいて、

好きな季節をと答えたテムちゃん(笑)。

夏がいいのは匂いだけらしいけど…それって太陽の匂いのことですか??

 

f:id:hitorigoto-5:20190126012103j:plain

 

 

 

SHINeeってときどき、日本人はあまり使わない美しい表現をするなぁって思うことがあります。日本人だったら「光を浴びながら」とか、もっと普通だと「真夏に外で」「太陽の下で」とか言ってしまうけど、光を貰いながらって素敵ですよね。

しかもそのを貰ってるのが超絶イケメンなのでね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190126012123j:plain

 

 

爆笑した一言(笑)。

季節じゃなくて、が好きです

 

f:id:hitorigoto-5:20190126012145j:plain

 

・・・朝?

 

f:id:hitorigoto-5:20190126012202j:plain

 

 

 

 

 

【SHINeeの原点、代々木第一体育館に来ましたが、日本での活動を振り返ってみて、今どんな気持ちですか?】

 

最後、そう聞かれたKEYちゃんは

こんな風に答えてましたね。

 

僕がみたよりも…もっと色々やってると思うので、本当に感謝したいです。

東京ドームとか京セラドームとか、人生の中で1回やれてもラッキーだなぁって思っていたのに、毎年ドームのステージに上がれることに感謝したいです。もっと頑張らなきゃ…毎日…こう思っています。

 f:id:hitorigoto-5:20190126011939j:plain 

今だったら、

最後の部分はどう答えたかな?

 

少しでも、無理やプレッシャーが減っていてくれたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」の数の優勝者に、

沖縄旅行プレゼントって聞いた瞬間のSHINeeも可愛すぎましたね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190126011956j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190126012011j:plain

 

突拍子もねぇよ。

ありえないぃ!

 

先に知ってたら100枚くらい撮ったよ!なんで教えてくれなかったんですかー(泣)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190126012238j:plain

 

可愛い可愛い可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190126012034j:plain

 

また、揃ってバイバイするとこ

早く見たいなぁ♡ 

 

 

 

 

 

 

みんなで、

ぎゅうぎゅうに並ぶとこが見たい。

 

f:id:hitorigoto-5:20190126012439p:plain

 

 

 

 

みんなでふざけてるの見て、

シャヲルさんたちと笑いたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20190126012810g:plain

 

 

 

 

ミノくんの長い腕に、

つつまれる4人が見たい。

 

f:id:hitorigoto-5:20190126012515p:plain

 

 

 

 

キラキラ笑いながら

歌うとこが見たい。

 

f:id:hitorigoto-5:20190126012739g:plain

 

 

 

あとどれくらいかな?

 

 

長いけど、

必ず来るその日が待ち遠しい。

 

 

※画像・動画お借りしました。