HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 知ってるお兄さん (1) と KEYくん色々

お疲れさまです。。。
 

f:id:hitorigoto-5:20190122144349j:plain

 
いつも「お疲れ様です」とか「こんばんは」って言いながら、更新が遅いせいで朝読んでいただいている方がほとんどなこのブログ……昨日と今日は、ちゃんと「こんばんは」の時間に更新できてちょっと嬉しいです(笑)。
 
今日は、お友達から「番人」のDVDが届きました~♡(○´∀`人´∀`○)♡またひとつ楽しみが増えて、とっても幸せです♡
 
そんなこんなで(どんなで?)まずは、
かっこいいKEYくんから! 
 

f:id:hitorigoto-5:20190122183714j:plain

 

髪型のせいか、色のせいか、

上の写真…

ちょっとジョンくんに似て見えました♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190122183727j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190122183734j:plain

 

写真はこちらからお借りしました↓ ↓

 
 
やーっと!
知ってるお兄さん見たんです♡
ミンキーが可愛すぎて、キャプチャの手が止まりませんでしたよ!←
 
内容を知りたくない方は、
こちらから↓ ↓番組をご覧ください。
 

gxyt4.app.goo.gl

※以下キャプチャは↑↑の番組からです。 
 
 
もう見たよって方は、
一緒に振り返りましょう♡
 
 ↓ ↓
 
 
 
 
 
もう、最初の自己紹介から可愛いふたり。
優等生っぽさが全面に出てるミノくんに対して、第一ボタンを留めず、ネクタイもゆるめで、金髪にキャップのKEYちゃん
本当にで、でもそこがすごく好きなんですけどどうですか!?←
 

f:id:hitorigoto-5:20190122143519j:plain

 
 
 
目が燃えてると言われて消火中。
可愛すぎる。。。
 

f:id:hitorigoto-5:20190122143536j:plain

 

 

 

ヒチョルさんも絶賛のミノくんの容姿♡

大勢の中から選ばれた一握りの芸能人から見ても、やっぱりミノくんは特別かっこいいと思えるほど完璧なんですよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20190122143620j:plain

 

 

 

しばらく上半身しか見えてなかったミノくんの、全身が映った瞬間の衝撃! 

 

f:id:hitorigoto-5:20190122151349j:plain

 

手足の長さと顔の小ささがすごい…。私が隣に並んだらスグンさん以下だなきっと(汗)。

 

 

 

スポーツ万能のミノくんが絶賛される中、『KEYは?』って聞かれて…

運動好きじゃない』って素直に答えたKEYちゃん。(ねぇもう口元が可愛すぎる…)

 

f:id:hitorigoto-5:20190122151914j:plain

 

そしたらすかさずミノくんが…

でもこれは俺より上手だよ。水上スキーはすごい!

 

f:id:hitorigoto-5:20190122152327j:plain

 

ミノくんのこういうとこ大好き♡

ていうか、3人が映るとき、

必ずKEYちゃんがミノくんにくっついてて本当に可愛い♡

反対側女性なのに、完全にKEYちゃんが彼女に見える不思議(笑)。

 

 

 

ミノくんが問題を出してるときのKEYちゃん。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190122152700j:plain

 

可愛すぎるし視線が熱すぎる…。

こんな可愛く頬杖つく男子がいますか!

 

 

 

ミノの熱血ぶりを面倒だと思うことはないの?』と聞かれたKEYちゃん。

 

KEYかなりあるよ。←(笑)

そう感じるのは音楽番組よりも…スポーツ大会に熱中するとき。

 

f:id:hitorigoto-5:20190122154331j:plain

 

あっさり認めた熱血男子。

 

 

 

昔は、性格の不一致(離婚会見でしか聞かない(笑))でよく喧嘩したという話になり…

 

ミノみんなで掃除してるのにやらないから、それを指摘したんだけど、同い年に言われるのが嫌だったみたいで…。
 
KEYミノの食器を洗えって言った。
 

f:id:hitorigoto-5:20190122154845j:plain

 

ミノくんの顔が(笑)。

もし言っててこの表情出たらびっくりだよー?KEYちゃんほんと??

 

 

それはお前が悪い!!

って言われたミノくんは……

 

 

僕がそんなことを頼む?

 

f:id:hitorigoto-5:20190122155141j:plain

 

大きなお目目から大放出で問いかけてました(笑)。

 

心臓撃ち抜かれたヒチョルさんと、

納得いかない(笑)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190122155153j:plain

 

可愛いのトライアングル♡←言ってる場合か

 

やっぱり男でも、真剣にミノくんに見つめられたらこうなりますよね…。ミノくんと普通にイチャイチャ(←言い方)できるのは、長年傍にいるメンバーだけな気がします。

 

f:id:hitorigoto-5:20190122155703j:plain

 

もめてても最強に可愛いミンキーに、

ニヤニヤが止まりませんでした♡

こういうときだけちょっと男子なKEYちゃんがまた大好きなんですけど。←結局何でも好きよね

  

f:id:hitorigoto-5:20190122161723j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190122162117j:plain

 

当時方言でキレた瞬間の再現にみんな爆笑だったから、きっととんでもなく面白いんだろうけど、全然わからなくて寂しい…💧 

 

f:id:hitorigoto-5:20190122162010j:plain

 

 

今日はここまで♡



 

もうとにかく、

息ぴったりのミンキーが可愛すぎました!


f:id:hitorigoto-5:20190122224412j:plain


f:id:hitorigoto-5:20190122224444j:plain


f:id:hitorigoto-5:20190122224514j:plain


続きまた明日書かせてください♡

(明日で終わります(笑)💦)

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

今日はKEYちゃんばっかり(笑)。

最後にKEY LANDのグッズを♡

 

Key Official Website

 

f:id:hitorigoto-5:20190122211139j:plain 

日本のよりも可愛いのが沢山♡

ハートのミラーいいなぁ。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190122220226j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190122220333j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190122220710j:plain 

 

 

ではまた明日。

おやすみなさい☆彡

 

※画像・動画・ニュース記事お借りしました。