HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 知ってるお兄さん (2)

お疲れさまです。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190122162900j:plain

 

このとき、オニュさんミノくんKEYちゃん、髪型同じに見えますね。ミンキーはとくに似てる気が…。オニュさんジョンくんのデニムもお揃いに見えるけど……たまたまですかね?

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

動画もかっこよかったです!

KEYちゃん、何色着ても似合いますね♡ 

https://www.instagram.com/p/Bs-k4uUAbGC/?hl=ja

 

 

 

人生酒場神話放送、また再開したいと思ってます。…って言いながらもうだいぶ経ってしまいましたね…(反省)。ついに催促をいただいてしまって(笑)。待ってくださってる方がいたなんて本当に有難い限りです♡近々更新しますね♡

 

 

さて、知ってるお兄さん……可愛すぎて1回で書ききれませんでした♡……ミンキーやっぱり大好きです(ㅍ▽ㅍ)( `ㅂ´ *)

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190122163506j:plain

 

平昌オリンピック開催記念イベントに出席したとき、学生さんがミノくんに気づいてをあげた動画、みなさんも見たと思いますが…

 

そのときの状況を再現するミノくんの可愛いこと!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190122163519j:plain

  

しかもあのとき驚いてくれた子にビデオレターを送ってたけど、それがまた最強にかっこいい…。

 

どうなってるの…。

まわりの白いフワフワはミノくんから出てるんだよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20190122163654j:plain

 

このキャプチャ永久保存。

 

 

 

 

 

お次はKEYちゃんからの出題。

【デビュー初期に聞いた話で1番印象に残ったのは何でしょう?】

 

f:id:hitorigoto-5:20190122164023j:plain

 

ここでヒチョルさんが、

オニュとの双子説あったよな?』って。

 

双子説あったんですか!?

私もSHINeeを知ったばかりの頃、KEYちゃんオニュさんの区別がつきませんでした(汗)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190122164338j:plain

 

 

問題の答えがみんなひどくて…(笑)。

地味な顔」とか「歌がうまくなきゃ」とか解答されてご立腹のKEYちゃんに、ヒチョルさんがとどめの一言

 

 

 

顔が大きいから売れるよ?

 

 

 

 

 

ミノにストレスを感じてるのに…

 

f:id:hitorigoto-5:20190122165021j:plain

 

KEYちゃんの顔が…(笑)。

 

世界レベルスタイル抜群のミノくんが、デビューからずーーーっと隣にいるんだもん、比べられて大変だよね…(汗)。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで収録が進む中、

 

 

突然…

 

 

 

ホドンさんのおでこに

ハエが止まるミラクル!(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20190122170604j:plain

  

なかなか離れていかないハエを……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐしゃ。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190122170628j:plain

 

おでこで潰される悲劇!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190122170658j:plain

 

潰したヨンチョルさんにも、

 

耐えたホドンさんにも引いたけど、

 

その前に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハエよ。。。

どんだけ鈍いの。

 

 

生まれて初めて見たよ……

人のおでこで殺されるハエを…。

 

 

 

 

常に男らしいはずのミノくんが、KEYちゃんみたいなリアクションになるほどの衝撃。←

 

f:id:hitorigoto-5:20190122171202j:plain

 

嫌がってるのに可愛すぎてキャプチャしてしまいました…(謝)。

手が綺麗…。←言ってる場合か 

 

 

 

 

 

 

ドヨンさんの問題を考えるミンキー

 

f:id:hitorigoto-5:20190122173459j:plain

 

やっぱり最高にかっこよくて

最高に可愛い…♡

見つめられてるドヨンさん大丈夫だったかな。

ねぇやっぱり本当に手が綺麗♡ 

 

 

 

 

 

 

 

このあとまさかのシンドンさん登場!

よく見ますねこの方(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190122173951j:plain

 

ミノくんの隣になっちゃったホドンさんは、

注意書きが出る事態に(笑)💦

 

f:id:hitorigoto-5:20190122174140j:plain

 

ホドンさんの『そんなに違う?』に対するKEYちゃんの答えがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『雲泥の差だよ』 

 

f:id:hitorigoto-5:20190122174434j:plain

 

くらい違う』

 

KEYちゃんひどい(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが本当に石と岩だったんです。

こちら側から撮ったらミノくんの方が1席分手前にいるはずなのに、ホドンさんが大きすぎて遠近感がおかしくなってました…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190122175730j:plain

 

ホドンさんが手前に見えますよね(驚)。

 

 

 

 

 

こんな細くてイケメンなのに、

お肉を12人前も食べるって本当ですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20190122180113j:plain

 

どうして太らないの…。

ミノくん、全然体型変わらないですもんね。体質ももちろんあるだろうけど、運動って素晴らしいんだなぁきっと…。←痩せない人の発言

 

 

 

 

KEYちゃんが問題に正解して、 

 

f:id:hitorigoto-5:20190122183118j:plain

 

夜食をゲットしたミノくんの笑顔が最高~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190122181208j:plain

 

あぁ可愛い可愛い可愛い。

 

 

 

 

 

最終問題は、完全におまけしてもらってたけど(笑)、とりあえずミノくんが正解したということにしてもらえて…… 

 

f:id:hitorigoto-5:20190122182721j:plain

 

無事に I Want You 踊れました♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190122183249j:plain

 

可愛すぎて幸せな90分。

今週もう1回くらいは見たいなぁ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190124003918j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190124004041j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190124004114j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190124004233j:plain

 

 

癒されながら眠りましょ。

また明日☆

 

 

 ※画像・キャプチャ元動画お借りしました。