HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ スーパームーン

お疲れさまです。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190121214203j:plain

お友達がLINEで送ってくれた画像なんですけど、可愛すぎてしょっちゅう眺めてます♡

 

今日は2019年最初のスーパームーン

1年で最も小さい満月に比べて約14%大きく、最大で約30%も明るく見えると言われているそうです。太平洋側ではとくに綺麗に見えるみたいなので、今日は空を見上げてみてください♡

 

weathernews.jp

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

ええと…。

私はSHINee以外のアイドルのこと全然わかってないんですが……今日このニュースに目が止まりました。

BTSの弟グループということなんですけど、この子が可愛すぎて…♡

 

mdpr.jp

 

11日から公式サイト、SNS、YouTube等でメンバーが1人ずつ公開されており、21日に5人目のメンバー・ボムギュがお披露目されました。5番目に公開されたボムギュは、おとぎ話から出てきた王子様のような美しいルックス。

 

ものすごく整ってませんか♡

今の子って(←)本当に綺麗なんですねぇ…。

 


TXT (투모로우바이투게더) ‘Introduction Film - What do you do?’ - 범규 (BEOMGYU)

 

 

 

 

でもでもSHINeeも負けてません!

かっこいいマンネと、可愛いジョンくん♡

 

大好きな動画です♡

 


テミン「Drip Drop」(2016年2月25日放送「M COUNTDOWN」)

 

ダンスもかっこいいし、

掛け声がとにかく揃っててすごいです。

こんなふうに応援されたら嬉しいだろうな♡

 

 

 

 

大好きなShe isのジョンくん♡

 


[Comeback Stage] JONG HYUN - She is, 종현 - 좋아 Show Music core 20160528

 

ピンクの髪×キャップが

幼さMAXで可愛すぎる(涙)♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190121214430j:plain

 

 

 

ボムギュくんも王子様らしいけど、

SHINeeにも王子様います♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190121214900j:plain

 

 

 

お姫様もいます♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190121215342j:plain

 

 

 

キリンさんも、

 

f:id:hitorigoto-5:20190121215522j:plain

 

 

 

うさぎさんもいます♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190121215658j:plain

 

 

妖精だっています!

 

f:id:hitorigoto-5:20190121220501j:plain

 

最強で、最高のグループです♡


 


 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 


 

2013年6月23日のスーパームーンは、

どんなふうに綺麗だったのかな。

 


샤이니_너와 나의 거리 (Selene6.23 by SHINEE of Mcountdown 2013.10.17)

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190121224845j:plain


ではまた明日♡

 

※画像・動画・ニュース記事お借りしました。