HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好きって言うだけ【SHINee・3】

こんばんは

 

SHINeeを好きになってから、増え続けるこの色 ↓ ↓ (笑)。

昨日も衝動買いしてしまいました。

 

f:id:hitorigoto-5:20190106023505j:plain

 

社会人になると、シャープペンの出番って急激に減りませんか?

ほとんど使うことがありません。

 

・・・(ΦωΦ)・・・

 

じゃあ何で買ったんだって声があちこちから聞こえるけども…。・・・この色のせいでしょ?←

 

 

 

昨日、車の中でThe Story of Lightを聴いていたんです。いい曲ばかりですよね。やっぱり、4人とも以前より高音が上手になってる気がして……オニュさん以外の3人は、歌も上手になってて………本当に、上手で。

 

f:id:hitorigoto-5:20190106001755j:plain

 

でも、そう感じるほどジョンくんの声が恋しくなってしまいます♡結局、声を聴くだけじゃ止まらなくて、帰ってきてから動画めぐりがスタートしました(笑)。←

 

 

 

このSHINee ↓ ↓

大好きです!!!

モノトーンなのに、ちゃんと5人それぞれに合った衣装ですごいなーって思います。

 


SHINee 샤이니 Comeback Stage 'Stranger' & 'Sherlock•셜록 (Clue + Note)' KBS MUSIC BANK 2012.03.23

 

私、ジョンくん大好きですけど、この動画のStrangerは、KEYくんがめちゃくちゃ好きです♡服や髪型が本当に似合ってるなーって思うので。

 

f:id:hitorigoto-5:20190106024605j:plain

 

こういう形のパンツって、似合わない人は超絶似合わないっていうか…おしゃれに穿きこなせる人って限られてる気がするので、さすがKEYくんだな~って思います。

(KEYくんの動きが激しすぎてキャプチャできませんでした(笑))

 

テムちゃんの中性的な感じも綺麗ですよね。

ここまでの長髪で、違和感なくこんなに美しいひとって他にいます?

 

 

後半のSherlock

ジョンくんのこの目にやられました…♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190106024319g:plain 

 

 

 

 

EXOさんがEverybodyを踊ってくれてるのがすごく新鮮☆そろっていてかっこいいけど…でも…見ていて思ってしまいました……SHINeeのダンスって最強にキレッキレで上手なんだなって。EXOさんごめんなさい…。

 


SBS [2013가요대전] - 샤이니(SHINee) 'Everybody+Dream Girl'

 

私、テムちゃんの黒髪+アイメイクとオニュさんの金髪+アイメイク、かなり好きみたいです。

 

 

 

そして…このジョンくん。

 

f:id:hitorigoto-5:20190106024641g:plain

 

目を隠す瞬間、カメラ目線でニコッてするのがかっこよすぎてgifにしたけど…共感してくれる人が一体どれくらいいるか問題(笑)。

 

 

 

 

こちらも同じ2013年のものです♡

 


[가요대제전] SHINee - Dream girl + Everybody, 샤이니 - 드림걸 + 에브리바디 KMF 20131231

 

バラード風なDream Girlが素敵です♡

っていうかこの真っ白衣装が天使感すごくてクラクラします。

 

さっき書いた「テムちゃんの黒髪+アイメイク&オニュさんの金髪+アイメイク」。

やっぱりかっこいい♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190106001929j:plain

 

 

オニュさん綺麗♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190106001952j:plain

 

 

ミノくん以外は…とくにテムちゃんとジョンくん?は、金髪・銀髪・白髪みたいな明るい髪色にすることが多いじゃないですか。

アジア系だと違和感とか出そうな色なのに(実際日本人で同じような髪色してる人ってあまり似合ってると思えないし)本当に天使級に綺麗でかっこいいですよね♡やっぱり色が白いからなのかな?肌も綺麗だし、メイクもすごく上手で似合ってますもんね♡大好きです!

 

f:id:hitorigoto-5:20190106002004j:plain

 

 

そしてミノくんふんわり長めの髪が最高に可愛い~♡前髪が長めだと目が大きく見えるっていうけど……元のキラキラに加えてさらに印象的になりますね。

 

f:id:hitorigoto-5:20190106002019j:plain

 

 

黒髪だとクールだけど、個人的にはやっぱり明るめでカラフルなKEYちゃんが好きかも…

 

f:id:hitorigoto-5:20190106002038j:plain

 

 

 

かっこよすぎて

どうしたらいいの?

 

f:id:hitorigoto-5:20190106002053j:plain

 

 

 

ピアノ弾いてるひと上手だな~って思って見てたら、ヘンリーでびっくりしました(笑)!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190106002112j:plain

 

ヘンリーが弾く伴奏でSHINeeが歌うなんて、なんだかすごーーーく嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

Everybodyでは…

ミノくんのウインクに

撃ち落されました。

 

f:id:hitorigoto-5:20190106002149g:plain

 

何このかっこよさ! 

 

f:id:hitorigoto-5:20190106002230j:plain

 

下から撮ってるせいだと思わなきゃ信じられないくらいの脚の長さ!!やっぱりミノくんには是非とも写真集を出してほしい…。ここまでパーフェクトな見た目の人って奇跡的なんじゃないかって思うし……眺めていたい♡←

 

 

 

前にも載せたこのジョンキー

大好きな写真なんですけど、この動画↑ ↑のときですよね?衣装が同じだけかな…?

 

f:id:hitorigoto-5:20190106002253j:plain

 

ジョンくんといるとすごく乙女なKEYちゃんがやっぱり可愛いし、ふたりの楽しそうな笑顔が大好きです♡ 

 

 

 

最新情報なしのブログでごめんなさい。

好きって言いたかっただけ♡

 

 

※画像・動画お借りしました。