HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TEASER #1 ★ 知ってるお兄さん【TAEMIN】 ★ 一人酒男女【KEY】

お疲れさまです。。。

  

f:id:hitorigoto-5:20190128182243j:plain

ジョンくんのハット好きです♡…結局どれも全部かっこいいんですけどね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190128182258j:plain

ごめんなさい…オニュさんの後ろに立たれてる方…だいぶ後方にいるような気がするのに、顔の大きさがオニュさんと変わらなくて気になります…。やっぱり、SHINeeみんな一般人とは比べ物にならないビジュアルなんだなってこういう瞬間に感じますよね…。そんな中にいて『小顔』とか『最強のルックス』って言われてるミノくんは本当にすごいですね。

 

f:id:hitorigoto-5:20190128182508j:plain

 

 

今日は(も?)画像が多くて重いかも…。

すみません。

 

 

 

 

朝になってスマホ開いたら、

とんでもなくかっこいいテムちゃんこっち見てた!(違)

この冷たい視線ほんと好き。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190129154400j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190129154411j:plain

 

TAEMIN Official WebSite

(↑↑ 開いて、TAEMIN MINI ALBUM のとこタップすると画像出ます)

 

綺麗な顔立ちに王子様衣装

本当に似合いますね♡

クールでかっこいい♡

 

でも…OKが出た瞬間、

一瞬でばぶばぶ言ってそう…。←怒られるぞ

切り替わる瞬間が見たい。。。

絶対さらなる沼に落ちるけど見たい。

 

 

 

新曲はWANTどんな曲か楽しみ♡

news.kstyle.com

 

 

テムちゃん出演の

知ってるお兄さん

やっと見ました~♡

今回も少しだけ感想書かせてください。

 

 

最初の自己紹介で『ダンスの神と王』とか言ってポーズ決めてたけど、これ絶対「やれ」って言われてやったよね…。テムちゃんこういうこと苦手そうって思ってしまったのは私だけですか?(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20190129165159j:plain

 

 

 

えーっと…この眼鏡の方、ジュンヨプさん…存じ上げず(毎度ごめんなさい)。でも番組内で「元祖韓流スター」「レジェンド」とかって言われてましたね。ダンスやってたみたいですし…。そんな方に絶賛されてたテムちゃんはやっぱりすごい☆

 

f:id:hitorigoto-5:20190129165253j:plain

 

 

 

ヒチョルさんっていつも面白エピソードを色々出してくるけど、今回は『テミンはデビュー当時かわいい美少年だったけど、ダンスは力強いから有名なあだ名があったよね』って。それが・・・

 

『二重人格』

 

f:id:hitorigoto-5:20190129165327j:plain

 

ひどいあだ名だけど、あの見てるとわからなくもない気がしてしまいます(笑)。デビュー当時テムちゃんを見た人は本当にびっくりでしたよねきっと。今よりずっと幼くて可愛かったあのテムちゃんが、一瞬で超絶クールに踊るんだもん♡

 

 

 

肩幅の話題から、テムちゃんの肩幅にホドンさんの頭を乗せたら…という『例えば』の画像過ぎた。

 

f:id:hitorigoto-5:20190129165353j:plain

 

テムちゃん天使だね♡←ホドンさんに謝れ

 

 

その後、テムちゃん自身が振り付けたというダンスを披露してくれたけど、本当にかっこよくて動きがすご過ぎて無言になっちゃう…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190129165417j:plain

 

 

 

やめてください本当に。

 

f:id:hitorigoto-5:20190129165436j:plain

 

 

 

みんなをこんなに釘付けにするダンス、

テムちゃんにしかできないダンスが、

本当にかっこよかった♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190129165501j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190129165516j:plain

 

 

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

 

 

キボムのことも少し…。

 

。。。もういいいとか、そんなこと言わずに聞いてください(泣)。

一人酒男女 ついに最終話まで見たんです!

 

韓国ドラマ、あまり見たことなかったんですけど本当に面白いですね!日本のドラマが年々つまらなくなっていってるので(ごめんなさい)、ますますハマってしまいそう…。

 

最終回でチェヨンとおでかけ出来たキボム♡(ドラマ関係なくこれに乗ってみたい)

 

f:id:hitorigoto-5:20190128182545j:plain

 

 

可愛いチェヨンの写真を撮りまくってたら、『一緒に撮ろう』って!!チェヨンちゃーん!!優しいじゃないか急に!!! 

 

f:id:hitorigoto-5:20190128182625j:plain

 

猛烈嬉しいに決まってるくせに『イヤやけど、そんなに撮りたいんならしゃあない』発言。

 

もぉーーーーー!!

一体なんなの!!

可愛すぎでしょーに!!

 

 

 

はい♡よかったね♡

チェヨンちゃんめちゃくちゃ可愛い…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190128182654j:plain

 

イヤって言っといて何枚撮るんだってくらい撮ってたけどね(笑)。

 

 

いつも、いちいち心にもない余計な悪口言うくせに(←言い方)、公務員試験に合格して離れてしまうチェヨンに、仕事を始めたらお洒落するんだろうなって…寂しそうにつぶやいたあと…

『キレイになりすぎるな。今でもキレイや』って!こんなこと言われたらチェヨンも落ちるわぁ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190128184754j:plain

 

と思った瞬間。。。

 

『もちろん性格を知ったら男は逃げて行くやろ!』・・・言っちゃうよね、余計な一言…。

キボム可愛い♡←え

 

 

 

合格したら叶える夢を書いたタイムカプセル。キボムは何を書いたんだろうって気になってたけど…超素直に本当の夢書いてて泣けた…!

 

f:id:hitorigoto-5:20190128184823j:plain

 

でも、この願い事を知ったチェヨンが『合格するまでスパルタ教育してあげる』って言ったってことは…叶えてあげたいってことだよね♡

 

なんか…コンミョンだけがうまくいかずに身を引いて可哀想だったなぁ…。

 

 

 

公務員試験の結果。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190128184845j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190128184858j:plain

 

えぇ!?

って思ったら、

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190128184913j:plain

 

えぇ!? 

 

何このオチ!!

キボム以外は受かった体で身を引いたりヨリ戻したりしてたのに!……かっこ悪…(笑)。

とりあえずキボムだけが5年マラソンの残り走らずに済んでよかったです♡←違

 

あ、真ん中のモノマネ教授が、

最後かっこよかった!

 

f:id:hitorigoto-5:20190128184930j:plain

 

何年も前のドラマに、ひとり大盛り上がりですみませんでした…。でもこれ見たら、KEYちゃんのファンが確実に増えるなって思います。

 

 

※画像・動画・ニュース記事お借りしました。 

 

Uさんへ。

いつもコメントありがとうございます♡もしご迷惑でなければアドレスかLINE教えていただけませんか?お返事もしたいし、色々お話しできれば嬉しいです。(距離感はそれぞれなので、このままがよければ大丈夫です!)