HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 選択肢がありすぎて。。。

こんばんは。。。

今日もかっこよすぎて幸せ♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20190131002915j:plain

 

目がグリーン??

 

f:id:hitorigoto-5:20190131002932j:plain

 

その視線やめて(好きすぎる)。

服が可愛い~♡

本当にお人形みたいに美しいですね。

 

f:id:hitorigoto-5:20190131002947j:plain

 

 

 

 

 

 

 

どういう状態??

 

f:id:hitorigoto-5:20190131002958j:plain

 

スケジュールが出ましたね! 

 

 

 

 

早速予約しようと、

ネット見ていたんですけど…

 

選択肢があり過ぎて、

どれにしたらいいのかさっぱり。。。

 

 

Yahoo!ショッピングで検索したらこんなに出てきたもん…(涙)。 

taemin 2集の商品一覧 通販 - Yahoo!ショッピング


ざっと見た感じ、こんな選択肢があるかなっていうのを書いてみようと思いますけど、購入に関しては責任負えませんのでどうか参考程度でお願いします…。

 

まず、この4つを決める必要があるかと…。

 

Kihno Kitが要るかどうか。

アルバム同様2種類あります。

 

アルバムは、WANT Ver.MORE Ver. 2種類あるので、

 【両方(2種セット)】

 【WANT Ver.のみ】

 【MORE Ver.のみ

 【ランダム(どちらでもよい)】

のどれにするか。

 

ポスターは要るかどうか。

2種セットで購入の方でも、ポスター2種のうち1種しか付かないお店と、2種付くお店があるようなので注意。

★選択でWANTMOREどちらかを購入の場合、ポスターもそのどちらにするか選べるお店と、ランダムで勝手に付けてくるお店と、お金を払えば2種付けてくれるお店があるようなので注意。

 

和訳が要るかどうか。

 

ここにそれぞれフォトカードと紙等身大が付くようですけど、紙等身大っていうのは何ですか?(誰に問う)…4種類あるみたいですが、ランダムって書いてるお店しかなかったような…。これは選べないのかな。

あとは…テムちゃんのために、チャートに反映されるお店で買ってあげたいですね♡

 

とりあえず、ぜーーーんぶ欲しいという方は「4種」って書いてるところから予約、Kihno Kit は要らないという方は「CD2種セット」もしくは「Ver.選択」っていうところから選んで予約すればいいのかな。

 

 

 

 

ごめんなさい。

なんかもうよくわかりません(爆)。

難しすぎて、ちゃんと欲しいやつ予約できたかわからないよー(涙)。

 

 

とりあえず私はこれにしました↓ 

 

item.rakuten.co.jp

 

内容が…なんか簡潔で見やすかっただけ(笑)。

WANT Ver. もMORE Ver. も捨てがたくて2種にしてみました。これ、ポスターも2種付いてくるってことですよね?(飾るかどうか…わかんないんだけど…(←え))

 

f:id:hitorigoto-5:20190131011921j:plain 

本当に望み通りのものが予約できてるのか

自分でもよくわかりません…(汗)。

 

VOICEのときもセット購入したんですが、私が買ったというところから予約して「同じ中身なら2枚必要なかった」と仰っていた方がいらしたので、内容をよく読んでご希望のものを選択してくださいね☆彡

 

 

そして、

SIRIUS映像化決定のニュース!

 

news.kstyle.com

 

こちらも予約が始まりました! 

OFFICIAL WEBSITE からスクショしました ↓

 

FC限定盤

絶対欲しい~♡

MCとアカペラシリーズ入ってる♡

f:id:hitorigoto-5:20190131013831j:plain

 

 

初回限定盤 Blu-ray

f:id:hitorigoto-5:20190131013814j:plain 

Blu-rayは2枚、DVDは3枚に分かれてるだけで内容は同じみたいですね。

特典映像がFC限定盤と違うから…初回限定盤のBlu-rayも欲しい……。諭吉が2人ほど居なくなりますね(´TωT`)

 

初回限定盤 DVD

f:id:hitorigoto-5:20190131013846j:plain

 

 

TSUTAYA限定

スペシャルプライス盤 DVD 

f:id:hitorigoto-5:20190131013900j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190131013913j:plain

f:id:hitorigoto-5:20190131013923j:plain

 

 

楽しみがいっぱい!!

今日はテムちゃんだらけでした♡

 

 

最後にみんなの写真も。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190131015601j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190131015707j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190131015801j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190131015901j:plain 

 

 

コメントのお返事、

帰ったら書きますのでお待ちくださいね♡

今日も1日頑張りましょう!

おやすみなさい☆彡

 

 

※画像・ニュース記事お借りしました。